昨日に引き続き。
今日も大福くん登場です。
 
だってさー。
大福くんって面白いからさー。
ついつい、動画や写真に収めちゃうのよー。
笑。
 
我が家のニャンズは。
どちらも鼻ぺちゃちゃんで。
特に長毛種の大福くんは。
水を飲むと、顔周りがべっちゃべっちゃになってしまうから。
それを見かねて、水飲み用を新調しました♡
 
なんと、自動で。
水を循環してくれる機能付きだよー!!
(買ってくれたのは、トモさん)

 

 

 
初めてみる水飲み器に。
ちょっと、困惑気味の大福くん。
 
水飲み器の前で。
首を傾げながら固まってるし...w
 
がんばれ! 
がんばれ!大福くん!!!
 

 

 

 
水が2分起きに自動で循環するんだけど。
循環が始まった途端に。
きたー!今だー!!と言わんばかりに。
水が出るところを目掛けて。
ぺろぺろりん。
 
本当に、可愛いかよ!!!!
 
水飲み終わった後、お顔をチェックしたけど。
全然に濡れてなかったー!!!
わーい 大成功!!!!
 
新しいことにチャレンジして偉かったね。
頑張った大福くんでした♪