久しぶりに。
イモリたちを愛でてたら。

まさかのKISSぅー!!!w

 

どいね!

 

仲良しだねーーー❤️

 

って、たまたまだろうけど(笑

 

なんか、じっくりみてたら。

こっちに寄ってくるし。

可愛くて、目が離せずいると。

 

うちのツンデレなメルコさんの。

嫉妬心を掻き立てたようで。

 

 

 
股の間にくるりんっと入ってきて、主張が強め。笑。
 
ちょっと!こっち見てよ!!
私、いるよね???
そっちみてるんじゃないわよ!!
 
的な?
 
飼い主に似て、独占欲強めですこと。
 
最近、イモムシのイモコとかイモリのイモコとか。
メルコお嬢とか。
小さな命に触れて優しい気持ちになる私です。
 
やさぐれてきたら。
生き物めでよ。