昼からかんぱーい!!!
 
て、この写真じゃ全く伝わらないけど。
 
実は私、大阪に来てますねん。(笑
 
昨日、富山で今日は大阪。
 
て、今日はプライベートですけどね。

 

日帰りの弾丸だよ。

 

 
ともさんが仕事で大阪に来るたびに寄ってたお店へ。
今日は連れってくれました。
 
ずっと私に食べさせたかったみたいで。
私も話に聞いてて、ずっと食べてみたくて。
本日、夢が叶いましたー!!!!
 
て、夢まで言うと大袈裟かな!?
でも、それくらい温めてたお店なんだよー!!!!
 
これが噂のボルチーニソースのかかった大根おでん。
 
んま!!!!!!!!!!!!!♡

 

 

 
こちらはフレンチベースのワインバルなんだけど。
どのお料理も美味しそうで美味しくて。
何より、めっちゃ安い!!!!!!。
 
この日も、ともさん白ワイン3杯飲んで。
私も烏龍茶2〜3杯飲んで。
美味しいアラカルトいっぱい頼んで。
二人で6000円だった。。。驚。
 
えーーーー!!!!!!!!!!
近くにあったら絶対に通うレベルーぅー。

 

 

 
これはトリュフの茶碗蒸し、きのこ餡掛け。
 
フレンチと和の融合した独創的なmenuもたくさん♡
 
ちなみに、こんな良いお店が人気ないわけなくて。
 
これを食べるまでに1時間以上並んだよね〜。
 
でも、その待ち時間を待ってでも食べたくなる味ばかりで。
 
私は終始大コーフンでした。
 
 

 

 

 
看板menuの大根のおでん(フレンチおでん)が美味しいかったのはもちろんだけど。
 
このリブの3種のマスタードソースかけがベラボーに美味しかった!!!。
 
一応、このmenuもおでんの中の一つだったよ。
 
いや〜ちぃ様とゲコママちゃんにも食べさせてあげたいわ〜!!!!
 
 
 

 

 

 
こちらは白身魚のソテー。
 
マンゴと緑色のソースがとてもサッパリしてて美味。
 
 

 

 

 
〆はキノコのリゾット。
 
これまた変わってる〜!!!!!
 
めっちゃ濃厚で美味だったけど。
 
私的にはもっと〆はサッパリした味が良かったから。
 
フレッシュトマトのパスタにすれば良かったかな〜っと。
 
笑。
 
てか、またすぐ行きたいぢ〜。
 
 
 
てか、思えばコロナ禍になって初の遠出。
 
まだ怖さがないと言えば嘘になるけれど。
 
日帰りと言えども、久しぶりの旅気分を味わえた♡
 
 
て、大阪に来た用事はまた別にあるんだけどね。
 
それは次に書きまーす!!!