GW最終日は、姪っ子ちゃんDAY。
 
前々から約束してたJOJO展に行ってきたよ。
 
まぁ、、、私は。
 
JOJOとか知らないんだけど....www
(漫画オタクのくせにw)
 
てか、本日のチケットは完売!!!!!!!
 
時間指定のチケットだけど、めっちゃすごい列で入場待ちだよー!!!
 
↑暇そうなともさんの隠し撮りw

 

 

 
展示場は更にすごい人混み。
 
あまりの人の多さに展示物すら、なかなか ゆっくり見れない状況。
 
どこにそんなにJOJOファンがいたんだ!?????
 
と、ただただビックリな私です。
 
でもさー、これがキン肉マンなら、私もコーフンするかもなー。
 
なんて考えながら、他の人と温度差を感じつつも。
 
とてもキレイ絵にアートを感じておりましたよ。

 

 

 
会場を見終わった後は、物販コーナーへ。
 
ちなみに↑姪っ子ちゃん。
 
中学2年生にして、私よりすでに大きいやつ。
 
私がトモサンのお嫁さんに来た頃はまだ幼稚園だったのに。
 
時の流れを感じずにはいられない。
 
今はすっかりおねーさんだよー。
 
 

 

 

 
私も、波に乗っかってwww
 
てか、バックが金沢仕様!???
(分からないからテキトー言うてます。)
 
GOODSも金沢限定アイテムなんかもあり。
 
展示場以上にすごい人でごった返してたー。
 
さすがに私は何も買わなかったけど。
 
姪っ子ちゃんは、ともさんに買ってもらえて嬉しそうでした♪
 
 
 
JOJOは通ってきてない私ですが、それなりに楽しめたー!!!
 
ここまでくると、本当に芸術品ですな。