珍しくラーメン。
 
私がラーメン屋さんでラーメンを食べるのは。
 
本当に年に3〜4回くらいしかないよね。
 
ともさんはややこと結婚してからラーメンを食べる回数がグッと減ったやつ(w
 
なんだか、こないだからラーメン気分で。
 
せっかくなので初めてのお店に行ってきた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 

 

 
ともさんはアッサリ。
 
 

 

 
そして、私はコッテリ。
 
笑。
 
 
他にも、チャーハンと餃子を頼んで。
 
シェアして食べたよ。
 
私は毎度のことながら1杯完食できず、ともさんに食べてもらうやつ。
 
 
私は、アッサリよりコッテリの方が美味しいかったけど。
 
ともさんはアッサリの方が好きだったらしい。
 
ここがデブとそうじゃない人の境目なのね。。。www
 
 
ちなみに、チャーハンも餃子も美味しいかった♡
 
次回は豆苗いためも食べてみたいな♪
 
 
夜はお家でゆっくり予定。
 
まん坊も延長しちゃったし、生きにくい世の中になったもんだー。