買い置きしてあったチーズケーキをカットして。
 
窓際に椅子を運んで。
 
風を感じながら、お家でカフェ時間。
 
コロナで大変な状況なってるとは思えないほど。
 
穏やかなお時間です。
 
 
窓の外(下)は....ゴミ捨て場。笑。
 
まるで、ゴミを見張ってるBBA。。。。www
 
でもさー普通にゴミの日じゃないのにさー。
 
捨てていく人がいっぱいいるんですけどぉぉぉ〜 怒。
 
私、モラルのない人ってダメだー!!!
 
 

 

 

 
な訳で、今日もNO外出。
 
一生、ルームウエア宣言。←ただだらしないだけwww
 
 
でも、無駄にお時間あるから。
 
お風呂はいつもより長めwwww。
 
 
なんだかんだと。
 
GWのお休みも残り後2日かぁ....。
 
ずっとお家だったけど、あっと言う間だったなぁ...
 
仕事、通常運転に戻るのかなぁ...緊急事態宣言次第だろうなぁ...
 
 
さ、今からHulu見よ〜っと。
 
只今、NIJIプロジェクトにどっぷりハマってるよー。
 
こんなにテレビ見てるの人生で初めてかもな。わは。