今朝、トモさんを送って行くご用事があって。
 
会社の出勤までに時間が微妙にあったから。
 
久しぶりに金沢コッペに立ち寄り。
 
いっぱい買っても食べられない...と思いつつも。
 
見たら、いっぱい欲しくなる〜。
 
ここのコッペ1個ですごいヴォリュームだから。
 
1個しか食べられないんだよなぁ.....。
 
 

 

 
とりあえず、3個買ったwwww
 
いろんな味を食べなかったから。
 
全部、半分に切ってもらった。
 
手のかかる客wwww
 
とりま、ウインナーと焼きそばのコッペパンを2分の1ずつ♡
 
結果、やっぱり2個余る....汗
 
ちなみに、もう一つはあんこホイップだよー。
 
ちなみのちなみに、今月の季節の限定は宇治抹茶あんこだったよー。
 
 
しかしながら、ここのコッペパン。
 
本当にもっちりしてて美味しいわー♡
 
帰ったら、また買いすぎたの?ってトモさんに怒られそうだ...
 
 
一人ぽつーねんオフィス、そろそろ誰か出勤してくるかなぁー。