今日はゴットハンドちゃんみかの待つ、hanabiに来てます!
 
まつ毛がないと
 
ブサイクで〜 ブサイクで〜
 
いてもたってもいられなくて
 
やっぱりリペアする事にしたんだよー
 
 

 

 
な訳で、あっチュー間にフサフサに♬
 
前回は短めで量多めだったんだけど。
 
今回は長めのを付けたらしいッス。
 
なので、更にボリューム感がスゴイのねー。
 
 
 

 

 

 
目を閉じると、フサフサ加減がより分かるかしら?
 
 
 
昨日、寝不足だったから。
 
後半は施術ちゅう、がっつり寝かせてもらった!
 
ぐっすり熟睡しちゃうほど
 
施術の間は終始リラックスできるよ
 
目の近くだから、痛いとか怖いイメージあるかもだけど
 
本当に、全くない!!! そんなこと。
 

 

 

 
仕事には誰よりも熱くて厳しい人。
 
おバカに見せてるけど、それは全力で楽しんでるだけで。
 
本当は超真面目さん。
 
私の中では、松岡修造かチャンミカかって程。
 
 
そんな彼女だからこそ〜。
 

 

 

 
全国一位 を サラっと とって来ちゃうのよ。
 
何も、友達だからって褒めてるわけじゃなくて。
 
本当にこの人、スゴイんです。
 
笑。
 
しかも、一位とって当然!くらいの姿勢で望んでた。
 
それはセンスだけじゃなくて、彼女の努力の賜物なんだよねー。
 
 
まつ毛で人生変えてみたい方は...
 
 
ちなみに、施術中は電話に出られないので、留守電に切り替わった際は、メッセージ入れる事をオススメします。
wwwwwww
 
 
 
今日、予約取れて良かった♡
チャンミカ、ありがとうね!!!!!!!
 
with LOVE ♡