なんだかんだと。
定期的に来てしまう。
小矢部のアウトレット。
 
でも、来たら来たて。
お気に入りのお店を3〜4店舗だけフラっと見て。
サッサと帰っちゃう小矢部のアウトレット。
 
今日は欲しかったスカートが70%OFFの2000円になってたので。
それを買おうか迷ってたら、トモサンが買ってくれました♡
2000円なのに迷うなって話だけど。
「買ってあげようか?」って言われて、かっけー♡って嬉しい気持ちになったので。
迷ってよかった♪♪♪ www
 
自分で買うより、買ってもらった方が。
何倍も何十倍も嬉しくて大切に着ようって思っちゃうね。
 
 
 
あまりの暑さに。
外で販売してた天然カキ氷を食らう。
 
これ800円....。
いい値段!!!
でも、見合ったボリューム♪
 
練乳、増し増しでいっぱいかけてもらったのに。
練乳自体がすげー薄くてシャバシャバなのが残念。
 
でも、とってもとっても美味しいかったからプラスマイナス、+だー!!!
 
 
 
 
うわぁー。
空が高くて青い♡
 
観覧車の中...暑くないのかなぁ.....。
太陽に近くなるから、更に暑そう。。。。w
 
しかしながら、8月って感じで。
スコーンと抜けた夏の空にテンションあがるわたしでした♪