踊り流し。
 
もぉ〜これだけは絶対に見逃したくないイベント。
 
祭りの殿方って、ほーんと3割...いや4割増しでカッコイイよね。
 
もちろん、祭りのご夫人方もカッコイイ。
 
いつか、あたしも一緒に踊りたいんだよね〜。
 
みんなでそろいの浴衣を来て、この場所で。
 
どこかの団体、まぜてくれないかしら? 
 
www
 

 
 

 

そして、やっぱり今年も食べてます。

 

屋台飯。

 

踊り流し<屋台飯

 

な気もする今日このごろ。

 

てか、年々、人が増えてる気がするよ〜。

 

今年は天気が良かったからなのか、本当に人で溢れてたー!!!

 

 

 
毎年来てる屋台もあって。
 
最近はあそこのあれ食べよー!みたいなノリ。
 
ビールもクーラーBAGに入れて冷たいまま持参♡
 
すっかり、祭りマスターだよー!!!
 
去年も食べた、すじ煮込み。
 
抜群にビールにあうやぁーつ!!
 

 

 

 

 

これで小サイズ。

 

甘い味噌で煮込んだ牛スジに、大根といとこんを入れてくれるの。

 

お好みで七味をかけて♡

 

後、絶対に外せないのが、じゃがバター。

 

これは、年に1度、ここでしか会えない貴重な屋台なのです♡

 

w

 

 

 

毎年、必ず新しい屋台が出てるんだけど。

 

今年はトッポギと小龍包があったー。

 

それも食べてみたかったなぁぁあ。

 

 

 

来年は久しぶりに浴衣で来ようかな♪

あ〜楽しい夜です。