2024年新年会 | 神奈川貴金属技能士会のブログ

神奈川貴金属技能士会のブログ

ジュエリー職人の集まりです

令和6年1月21日、

神奈川貴金属技能士会の新年会をローズホテル10階重慶飯店にて開催いたしました。

会員様、賛助会員様、ゲストの方を含め、

総勢25名でした。

コロナを経て、今年も新年から大変なことが続いておりますが、

このような会を無事に開催できる日常に感謝です。

 

神奈川貴金属技能士会の藤巻会長から新年のご挨拶

 

乾杯のご挨拶は

東京都貴金属技能士会の三塚様

 

その後、歓談でした

久しぶりにお会いする方々も多く、盛り上がっておりました

中締めで鈴木理事より活動ご報告

 

 

新潟の技能士会から洗谷氏、内田氏がご参加いただけました。

ご挨拶は内田氏。新潟の技能士会も製作発表の会を企画するなど、活発に活動をなさっています

 

締めのご挨拶を、当会の元会長土屋氏よりいただきました

 

今年は技能グランプリが九州の小倉にて開催され、神奈川からも2名出場致します。

練習の為、新年会には後から参加された田坂氏から、グランプリの抱負をいただきました。

出場者両名のご健闘をお祈りしております。

 

今年も当会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

〇追記

理事会の活動報告

昨年12月20日、理事会を溝の口で開催し、

技能グランプリ出場者への援助や参加企画についての話し合いを行いました。

同じく12月2日、東京貴金属技能士会が主催する技能士検定の講習会に、

当会の理事二名も講師として参加いたしました。