12月#キャンドルマーケット ~ヒュッゲな暮らしはキャンドルと共に~ キャンドルマ... | Honobono_candleの 喜☆きどあいらく☆楽

Honobono_candleの 喜☆きどあいらく☆楽

ブログ…どうやら6年ほど放置していた様で
平成30年再開しました。。
お仕事7割 キャンドル作家2割 主婦業1割の1日を送っています。
マイペースで制作している熊本のキャンドル作家
Honobono_candle の 制作日記
日常の気ままな日記です♪
よろしくお願いします(^-^)

この投稿をInstagramで見る

12月 #キャンドルマーケット ✨ ~ヒュッゲな暮らしはキャンドルと共に~ キャンドルマーケットに並ぶ、県外作家さん作品を順不同にてご紹介中~♪ ✨@slowel_candle (スローエル キャンドル)さん(#大阪 ) 型から自ら製作の スローエルさん #完全オリジナル の #動物キャンドル ✨ シロクマさん♪ ねこさん♪ うさぎさん♪ ふくろうさん♪ の4種類が、熊本へ届きます😆 picの数より少ないですが、各種数量限定となります。 . あ〰️でも、こんなに沢山 集まったらどんなに楽しく賑やかになるなんだろう💞 ○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○ 日:2019年12月22日(日) 時:10:00~16:00 入場🆓free 場所:Honobonoばる大安 ~daiyasu~ (熊本市東区御領2-21-22) . .。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。. . . <世界で一番幸福な国>と称される毎回の上位国 デンマークでは、#幸せな暮らし に欠かせない価値観「#hygge (#ヒュッゲ )」と言う言葉があります。 #ヨーロッパ の中でもデンマークの#キャンドル 消費量が一番多いのは、その《#ヒュッゲな空間 》に欠かせない【キャンドル】だからこそ…。 . 気候や環境、生活習慣等の違いはありますが、素朴で穏やかでぬくもりのある空間・ホッとする心地よい暮らしのイメージ💓 そんな《ヒュッゲ》な空間をキャンドルと共に1日に一回…週に一回…月に一度と味わっていただけたら……😊 . そんな思いを共有し、 熊本では珍しい<キャンドルだけ>のマーケット開催の運びとなりました。 熊本にも年々 #キャンドル作家 さんが増え、#キャンドルライフ を楽しむ方も少しずつですが増えてきています。 キャンドルシーズンと言われるこの時期に、思いに賛同して都合を合わせていただいた 熊本のキャンドル作家さんもご一緒に…。 . そして、なかなか熊本では出逢う機会のない県外作家さんの素敵な作品もヒュッゲな空間に華を添えていただける事になり、ありがたい思いでいっぱいです。 #展示作品 他、販売もあります。 #クリスマスの食卓 を飾る #癒し の#インテリアアイテム 、#プレゼント にも最適ですよ💓 ぜひ!この機会に、キャンドル好きな方も、ちょっと興味がある方、そうでない方も、 足を運んでいただけたら嬉しいです。 . (作家さん・作品は順次ご紹介させていただきます。) .。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。. #熊本 #熊本市 #熊本市東区 #熊本市東区御領 #お昼の時間 #第1回目 #熊本キャンドル #キャンドル作家 #みんなで #繋げたい #思い #小規模 だけど #よろしくお願いします

honobono_candle(@honobono_candle)がシェアした投稿 -