昨日パークチケットの予約をしました

もう少し先にする予定だったのですが、
ニュースで円安になっているのを見て慌てて購入

チケットは、ミッキーネットさんで5日間のパークホッパーを購入しました

色々調べましたが、ミッキーネットさんが一番お安かったです
さらにミッキーネットM割引プランというものがあるらしく、そちらだとさらに4%割引になるみたいですキラキラ

こちらの割引は、銀行振込で、クレジットカード決済は出来ないとのことでしたので、マイルを貯めている我が家はこの割引は使いませんでしたえーん

大人3人(10歳から大人料金)と子供1人分で、1402.56ドル💵でした笑い泣き

今回の旅行で一番の出費ですね〜もやもや
アタマイタイ…

購入完了すると、ミッキーネットさんからメールが送られてくるので、そこにアクセスしてバウチャーをプリントアウトして、ディズニーランドホテルのミッキーネットオフィスかパークのチケットカウンターでバウチャーを見せるそうです。

スマホの画面ではダメで、必ずバウチャーをプリントアウトして持って行かないとダメみたいですあせる

只今ミッキーネットさんでキャンペーンをやっていて、バウチャーを持ってミッキーネットオフィスに行けば大人1人1つバッグが貰えるそう

なのでロス1日目にミッキーネットオフィスに行かなければなりません

ここで誤算だったのが、
ミッキーネットオフィスの営業時間。

17時までしかやっていないそう

初日は、レンタカー借りたらハリウッド見学に行く予定だったのですが、その時間は取れなくなってしまいました

ハリウッド見学は2日目に変更して、1日目は、
LAX右矢印さくらレンタカー右矢印アナハイムホテルになりそうです笑い泣き

もし早い時間にレンタカーを借りれたら、少しでいいからサンタモニカ🏖を見たいなぁ〜と思っているのですが、
無理ですかね〜えーん


ディズニーファンタジアグラフィックT(半袖)ディズニーファンタジアグラフィックT(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ディズニーファンタジアグラフィックT(半袖)ディズニーファンタジアグラフィックT(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO