今日も出勤してますたよ(*´д`*)
出勤の前はぺこと買い物にいってたのだー!!
楽しかった\(‘ω‘)/
そんでもって今日はけばくした!
やっぱり僕はけばいのがしっくりくる

そして
T先輩ドリンク、フードご馳走様でした!
今日は早めに来てくれてすごく嬉しかった!
また待ってるよう!!
A先輩ドリンクご馳走様でした!
また語ろうぞ!語ろうぞ!
A先輩とはまだまだ色んな事を語りたい!
他に来ていただいた先輩方本当にありがとうございました!
今日は怖い話とかちょっとやばい店内だったけど
めっちゃ楽しかった\(‘ω‘)/
金曜日は金曜日で変なコスラブが見れるから貴重だよ

次の出勤は明日お休みで30日日曜日の15時からです!
浴衣着てるよ(*´д`*)
今年最後の浴衣になるから
よかったら見に来てくださいな(•ө•)♡
それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

