おやすみ前にハラダです。

沢山の方がいいねくださるので調子乗ってしまいそう

なくらいあがってます笑

ありがとうございます


笑われてもいいので言います

本当は人ってもっともっと幸せなんだ

と思ってます


今も当たり前に幸せです

ですがなんか自分はわかってるけどDNAが

理解してくれないというか…

上手く伝えられるかわからないですけど

私は2.3年前そこそこお金持ってました

毎週服買ったり、高級なご飯、お酒

自分なりに1番派手に生活してました


現在

真逆…また機会があれば書きますが

騙されてなくなってしまったんです笑

最近は極力無駄遣いしない

相方とスーパー行ってたまご安いやん!

とか話ししてる人になりました😂

けど

借金はあるけど毎日すげー

幸せなんです!


この生活になってからやっぱりいろいろ

考え方も変わり

見た目は多分私の事を見たらマジかって思う感じの

人間だと思うんですが笑

内面は凄く変わり、小さな幸せも感じれる人に近づいていると思います


私は今までお金が全て

人を救う、権力、欲は金と考えていました

けど執着した考えを無くすだけで世界が別になる


だから人間は本来

あったかわからないけど原始時代とかのが

幸せだったんじゃないかなって

思ってます

笑っちゃダメですよ?笑


ありがとうございました

goodnight







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する