3月21日は短時間で+90699円! | ユーロドルで年間400万稼ぎたい!

3月21日は短時間で+90699円!

3月21日は東京市場は休場でした。
僕はというと、そもそも起きたのが14:00。
明らかに出遅れでした。

早速トレーディング・セントラルを確認。
EUR/USDは、毎週月曜、火曜と予想が外れることが多くて、
しかもその段階ではかなりエントリーし辛いレートにありました。
なので、一番損が少なく、利益が大きいレートにあった
GBP/JPYに15:02、131.253で60,000円を買いでエントリー。
しばらく大した動きもなく、やや下がり気味ではあったけど、
下値は固いかと思い、同じくGBP/JPYに15:45、131.228で40,000円エントリー。
その後、TVで震災のニュースなど見ながら時間を過ごしていたら、
18:00過ぎに131.80を突破。
もっといくかなとも思ったのですが、とりあえず一日40,000円ぐらいを目標にしているので、
決済。
18:10に131.854で決済。+61,100円でした。
まぁ、その後、132円を余裕で突破していたので、残念ではありましたが。。。

それからしばらくして、またニュースを見ながら相場をチェックしていたのですが、
22:30過ぎにEUR/USDが暴落。
アメリカの長期金利が急上昇とのことで。。。
これはチャンス!と思い、
EUR/USDを22:37、1.41540で200,000円買いでエントリー。
これはもう瞬間芸で2万円ぐらいを狙いに行きました。
でも、すぐに下がりだしたので、すかさずナンピン。
22:39に1.4147で100,000円エントリー。
結局、数分後の22:43に1.4163で決済。
約29,000円をゲット!

しかし、この後1.42も突破したため、もったいない決済ではありました。
損大利小になりやすいfxで、損はなかったけど利小でした。。。。