2015/10/24明日は誕生日で、誰かと一緒にいるわけでもなく、その瞬間を迎えようとしてます。大切な人がいないわけじゃないけどこーゆー瞬間に限って1人なんだよね。次の日祝ってくれるとかそーゆーのじゃなくて、この瞬間を一緒にいてほしいって思います。そーゆーとこワガママだけどわかって欲しいとか思ってて。って考え出すと今までの今年一年のやなことしか思い出さなくて。『あー、今年は最悪なとしだなぁ』とか思いながらバイト帰りの地下鉄に揺られてます。