明日は誕生日で、
誰かと一緒にいるわけでもなく、
その瞬間を迎えようとしてます。

大切な人がいないわけじゃないけど
こーゆー瞬間に限って1人なんだよね。


次の日祝ってくれるとかそーゆーのじゃなくて、
この瞬間を一緒にいてほしいって思います。
そーゆーとこワガママだけど
わかって欲しいとか思ってて。

って考え出すと
今までの今年一年のやなことしか思い出さなくて。
『あー、今年は最悪なとしだなぁ』
とか思いながら
バイト帰りの地下鉄に揺られてます。