1日目に明洞~東大門を往復歩いたので
足がお疲れ気味足ハッ

ガイドさんに紹介してもらった
【Happy Skin】
というお店でフットマッサージを受けて
リフレーッシュキラキラ

そこから弘大へ移動音符

写真撮るのすっかり忘れてたー笑い泣き

弘大に来たけどキョロキョロしながら通り過ぎただけタラー
でも雰囲気は好きな感じ~デレデレ

目的はその先にあるサムギョプサルのお店ルンルン

弘大からちょっと離れた上水駅
そこから少し歩けば着くと聞いていたけど
道を間違えてだいぶ遠回りしてもたアセアセ
人通りもほぼなく不安でいっぱいチーン

そして無事たどり着いたのがコチラ



【최가네~チェガネ】

韓国人の友達に教えて貰ったお店で
地元の人ばっかりで日本人は私たちだけニヤニヤ
もちろん日本語も通じずハッ

なんとかオーダーしたのが
サムギョプサル&モクサルキラキラ


友達にはモクサルを激推しされていたけど
私はサムギョプサルの方が好きだな~星

地元民にまみれて
韓国に来てる~デレデレって感じが心地良いハート