下にオンラインポチ分追記ましたー♡


行っちゃったよ←


昨日からブロ友ちゃんたちのしまむら記事が上がってて見ないようにしてたのに🤣🤣

でもあまりにも多いからやっぱり気になるやん?


見出したら止まらないし、可愛いから欲しくなってインスタもチェックするしw

忙しかった😂


時間なくてあまんりよく見てないけど、とりあえず店舗行ってサイズ感見てくるか!

私の休みが水曜なのはしまむらのためですね?

ってことで🤭笑


近くにしまむら二つあるからどっちに行こうか悩んだけど、片方は今までの経験wからキッズの客層が怖いので🤣🤣

争奪戦だし、子供が床におもちゃ並べてるのに母知らん顔してたりね😂


久しぶりに開店待ちしました!

と言っても3分(笑)


前に5人くらい並んでてみんなキッズの方向かってたからこっちの店舗失敗だったかも?と思ったけど、みんなお目当ては別だったみたいで。。


マリオとかが人気でした!

ハロウィン用なのかな?

サロペすぐなくなってた!


なんとかレンジャーwは開店後しばらくしてもあったよー

最近ぷっちんがピクミン好きだからトレーナー買ってあげようか悩んだけど、、

やっぱり母の好みを通しました🤣🤣


店舗販売は110120だけだからサイズ比べられないのが残念もやもや

でも裾がリブだからいけるでしょ?ってことで110をお持ち帰り♡


アンバーロア、ツボすぎるデレデレ

刺繍にワッペンにこってるーー!




デニムも可愛かったよー!

デニムは在庫過多なので迷った末、置いてきました笑い泣き笑い泣き



私が一番欲しいのはオンライン限定のこっちのスウェット!ラクガキ♡



このコーデが好きすぎるからパーカーも欲しいよ♡

170買って私も着ようかなと真剣に悩んでるw




カーキのパンツも欲しいけど?

どんだけパンツ買うの?笑



これ買うとマスタードカラーのトップスと合わせたくなるしね。

欲しいものが止まらない笑



お気に入りはスクショ1枚では収まりませんw



もちろんソックスも欲しいし♡

でもこんなにいっぱいカートインしようとしたら絶対どれか売り切れてはじかれるよね滝汗

結果、どれも買えない未来が見える。。

そもそも繋がらなさそうだしもやもや


15時ってぷっちんのお迎え直前だからあんまり余裕ないしガーンバス停でポチポチするはめになりそう🤣

絶対うまくいかないw


厳選しないとダメかなーー

いくつくらいなら一度にカート入れて決済まで辿り着けるか🤣




店舗では他にも買ってきました♥︎笑

実用的なソックス。

息子のソックスたちの寿命はほんと短いです←

気がついたら穴空いてる。

なんか児童館の遊戯室でドッチボールとかやってるから走り回ったり、スライディングしたりを靴下でやってるから仕方ないとえらそうに言ってますオエー



ピクミンのトレーナーは買ってあげられないからせめてね♥︎

前回自分で選んだピクミンソックスすごい気に入ってて洗濯が終わるたびに持ってきて幼稚園に履いて行くから🤭




あとは買うつもりなかったけど、実物見たら娘も好きかなーと買ってしまったMLBコラボ笑



短丈好きだからね←

パッと見は絶対もう一つのオートミール?の方が私も好きなんだけど、似たようなのあった気がするし黒の方が娘にはいいかなーと。



娘のお尻がもっと小さければw

スカートも欲しかった🤣🤣

160でも絶対履けない笑い泣き





ポチったスラックスハンガーが届いたから開封しつつ←

とりあえず15時に備えます🤭



手前の白いのはマーキーズ♡一緒にきた(笑)



追記♡

15時に時報ポチしたのはこの4つ。



もっといっぱいカートインしたかったけど、とりあえずなくなったら嫌なので欲しいやつから順に(笑)

でも結果的にTOOSUNDAY以外はけっこう余裕あったww

決済して戻ってもまだ在庫あったし🤣

↑サガラ刺繍のがダントツ人気だったのかな?!

160買って娘もお揃いにしようかと思ったけど着てくれない気がしてやめました笑い泣き

大きめな感じだったのでぷっちんは100にしてみた。


あと帰ってきたから服の上からただ着せただけの着画も泣き笑い


コントローラー🎮絶対に離さないし🤣


身長98㎝くらいで上下110だから予想通り大きめ(笑)トレーナーは100だとジャストすぎるから110でいいかな♡




足が短いからパンツはね、、笑

お腹出てるし、裾リブだからずり落ちてくることはないです🤭

ワッペン可愛いー💕



コボちゃんカットにしてから可愛い系が似合わない気がするからこんな感じの方がいいかな🤣🤣

ますます悪ガキに見えるけど笑い泣き


こんなサイズ感だったのでオンラインでポチしたパンツは100にしました飛び出すハートウエスト苦しくないといいけど←