あっという間に1日が終わったーー笑

とにかく時間がない😂😂


一番の理由は数日前からじぃじとばぁばが来てるので♡

大好きなお菓子をお土産に持ってきてくれた♡



もちろんうれしいんですよーー!!

なんたって、会うのは夏休み以来!

二人がうちに来るのはいつぶり?一年以上前かも?!


ばぁばがいるともちろんいろいろ話したいし♡

でも昼間は私も仕事行ってたりで話す時間ないから帰宅後寝るまでしゃべってたりw

あとやっぱり空いた時間にスマホが触れない🤣

スマホばっか見て!って言われそうなので(笑)


そんなこなでろくにLINEも返せず、、

ブログなんてもちろん更新できないし、ほぼ誰の記事の見れてない笑い泣き

ポチも全くしてません←これは節約になっていいのかw


載せられてない到着便もたくさん(笑)



HAPTICの激安サンダル♡

カツオちゃんとお揃いのミントグリーン!



夏らしいカラーで可愛い🩷



マルイでポチしたピンクラテ♡


巾着タイプのショルダーが欲しいと言われたけどシンプルすぎるのはつまらなくてフリルにしちゃったww


スプレープリントTはブルーに!


やっぱりこっちも未練w



迷ったあげくZOZOポチしたデニムシャツ!

かなぶんちゃんにつられたやつね♡♡

実物を先日拝んできたところなのでw

はぁ可愛かった♡←服はもちろんかなぶんちゃんも🤭💕


今日さっそく着てましたー!!

tommyちゃんエアリンクだったねー♡♡


五分袖だから日焼け防止にもよかった!!



運動会だったのでね。娘の爆笑


とにかく暑かった!!

ずっと天気予報は雨でもう諦めてたのに数日前からピンポイントで土曜だけ晴れに!前後は変わらず雨予報なのに☂️

強力な晴れ男&晴れ女がいたみたいw


一週間前の息子の運動会も頑張ってた姿を見て見直したけど♡

やっぱり娘の方が断然見甲斐があるの事実昇天

とにかく出番が多いからw

種目もそうだけど、実行委員で仕事山ほど引き受けてるから生徒席にはほぼおらず。

常にグラウンド内にいて面白かった🤣

中学二回目の運動会。

リレーも遅いし、大縄ができなさすぎてりかなりイライラしてて、クラスも分裂して大変そうでしたが。

最終的には楽しく運動会をやり遂げたみたいで何よりびっくりマーク


運動会の記事はまたアメ限で書きたいです♡


運動会に続いて娘の誕生日も笑


じぃじばぁばが帰ってからまたゆっくりアメブロは見たいと思います笑い泣き


メガ割も始まってるとかオエーオエー

えー気になるww


韓国コスメクーポンも出てるって今一番上に出てるブロ友ちゃんの記事見て知ったし😂


これとかね、気になってるやつ♡


これも娘に欲しいって言われたのに書い損ねたままだ笑い泣き




とりあえず今日は朝早くからお弁当作って炎天下にで何時間も過ごして疲れ果てたのでもう寝ます絶望






お返事途中でごめんなさい🙏