今日はぷっちん、幼稚園でこいのぼりレースなるものがありました🎏笑
ほんとは4月末に予定されてたんだけど、雨で延期になっててこどもの日過ぎちゃったけど、、

こいのぼりレースとはなんぞや?って話だけど。
一応何したの?ってさっき聞いたらこいのぼりを作った話から始まり。しかもちょいちょい知らない先生が、、ってフレーズもあり←
ぷっちん大半の先生もクラスメイトも名前がわからないのでみんな知らない先生、知らない子って言いますw
で、たぶん作ったこいのぼりを持って走る?みたいな?笑
聞いてもよくわからないから、真相は写真販売が始まってからw
年中さんの個人面談は一番遅くて6月なので担任の先生と話す機会もなくてねー爆笑爆笑




20時からマラソン始まるって🏃
4月は3回もあったけど5月は何回あるの?笑

イベントバナー

 


ブロ友ちゃんたちがみんな載せてくれてるエマーブルのイージーパンツ♡

1点699円?安っ🤣



これからどんどん暑くなってくからねー

そしたらデニム無理だし、ポチしまーす♡

とりあえず1つはブラック。もう一つはオリーブをカートインしてるけど、モカでもいいかな、、

どっちにしよ🤔



先週かな?その前か?

ZOZOのクーポンでポチしてた財布♡

と、クーポン対象ではないけどハンドストラップ。



財布はstudio CLIPのです♡

今まではDiscoatの三つ折り財布使ってたんだけどやっぱり私お札が折れまくるのが嫌!と気づいてw


コンパクトでよかったんですけどねー。

最近は小さい財布の方が主流なのに逆行してる人w

送迎の時とかけっこう財布とスマホだけ持って車乗ること多いからストラップがついてるのがよくていろいろ探してこれにしました♡

素材も柔らかくて気持ちいい←笑


あとスマホにつけるストラップは前のやつが切れちゃったからリニューアル。グローバルワークのにしました♡

年甲斐もなくどんだけ可愛いやつつけるんだよ?って感じですが、ストラップくらい許してね🤗



ショルダータイプのストラップは持ってるけど、お出かけ以外普段はこういうハンドストラップの方が便利で🫶

家の中でも外でも、私すぐスマホ落とすから手に引っ掛けておきたいんです😂



可愛いのたくさんあってこの辺も候補でした♡





あと日曜日にポチしました⇩


お気に入りに入れてたLEPSIMの巾着ショルダーがクーポン&あなただけで2960円になったのでポチ♡夏用のバックが欲しかったからアイボリーにしましたラブ

このタイプ今年いろんなショップから出てますよね♥︎ショルダーにもできる2wayなのが◎笑






cocaも20%OFFクーポン出てるけど、姉弟にオソロで欲しい♡

もう3人オソロはサイズ的に無理だなとここ一年くらい思ってたけど、娘にレディース着せればいい←



可愛いー😍


レディースのは袖がロールアップになってて好きなデザイン😊
3人同じ色にするか、娘だけベージュにするか。
娘がお揃いやだって言ったら私が着ようかね指差し飛び出すハート

コットンボイルスカート♡
ラベンダーとグリーン持ってたけど色褪せちゃって処分したのでまた買おうかな!
使えるのはやっぱりブラックだけどw

ブラック持ってます!


オールインワンはリニューアルされたのかな?前のver.は持ってる🤭

夏にサロペなんて暑くてとても着れないけこれなら私は大丈夫です(笑)