今日は忙しくて疲れたーー頭がw

効率よくやるには何かやればいいか!?を常に考えてるとほんと疲労感が半端ない無気力

明日は月初だからたぶんもっと忙しい。。

早く寝よ←


疲れたーと思いながら家帰ってアメブロ開いて流れるようにポチしました(笑)


サーティワンの楽券♡


20%DEALはなかなかないもんね!

とりあえず500円を2回ポチ🤭

もう少し買おうかなー?



昨日は受け取り期限ギリギリのしまむらへ(笑)

3枚まとめて受け取りたかったから届かないか粘ってたけどこなかったから一枚だけww


TOO SUNDAYのTシャツ3色ポチしてるのでねキメてる

届いたのはネイビーだけ。



ついでに目に留まったTシャツ?を。

ミニウラケってやつだから真夏は無理なやつ。今着るのにちょうどいい!

これ去年もあったかな?Discoat風のw



両方ともプリントじゃなくて刺繍で可愛い♥︎



娘も息子もいなかったからぷっちん同伴のしまむら。次から次にお菓子やおもちゃを買って!と持ってくるからちっともゆっくり見れない真顔

そんな毎回毎回おもちゃなんて買えません。

昨日なんてドキンちゃんのクッションまで持ってきたからね🤣絶対いらない←



外出たついでにサッカー行ってる息子が帰ってくるまでまた玄関前で水遊び。



靴履いてたけどどうせ濡れるからサンダルにかえました(笑)

プランターの土は砂場の砂より汚れるからほんとは触らないでほしい不安




昨日はドナルドコーデでした♡

パンツが予約購入でまだないから去年のドナルドなのめ色味が微妙に違うw

でも可愛い😍



なかなか息子が帰ってこなくて結局13時すぎまで遊んでました笑い泣き笑い泣き



昨日じゃなくて土曜のお昼がマックでしたー笑

チキンタツタとハッピーセットを求めて←



やっぱりチキンタツタが一番好き❤️

メープルバターホットケーキパイも美味しかった爆笑

ハッピーセットのトミカはゴミ収集車とパトカーでしたwもう何台あるかわかんない🤣

でも今回のパトカーは鍵🔑つきだからねw

もうぷっちんがどっか持って行っちゃって写真もないけど喜んでました♥︎




娘は朝から部活の友達とお出かけ。

変な家見に行ったんだけど、よく行くモールはもう横並びで座席がとれなかったらしくバスでちょっと大きな駅まで行ってました🚌


映画の前にスシロー🍣

娘、前日の夜も回転寿司行ったのに🤣

でももともとこのメンツでスシロー行きたいって春休みから話が出ててなかなか行けず昨日になったとw いろんな回転寿司があるのになぜかスシローに行きたいと言ってたJCたち。


そして時間がくるたびに撮影←

娘はやってないんだけどね。

BeReal!

JKやJDの間で流行ってるのかと思いきや、娘の周りでもやってる子多数。

時間がきたらアラームなるんでしょ?すぐに投稿?したらその日撮れる枚数が増えるとか?

そもそも枚数増えてなんかいいことあるの?

増えること自体がうれしいの?

おばちゃん何も知らないから、なんか忙しそうだねってアホな感想述べてました🤣🤣


娘はよくわかってないから言われるがままに写るだけww


メイクしてる子もいるし、普段学校の写真ではみんな髪結んでるから雰囲気違って誰?って感じでした(笑)


映画見て、ゲーセン行って、クレープ食べて。

楽しんでおいででしたグラサン

変な家はほんと怖かったらしいよ‼️

娘がこんなんでーってちょっとしゃべっただけで息子は寝れなくなるから言わないで!って騒いでた🤣息子は怖いのが全くダメです🤭

私も見たいなー笑





最後に到着便も♡

マルイでポチしたマーキーズのサルエルと何がきたの?と思ったらZOZOで予約ポチしたローリーズのショーパンでしたてへぺろ



ライムの色が派手派手で可愛かったー♡


男子なのに♡着せちゃうよw

涼しそうな生地でした爆笑









娘、今日は昨日一昨日と男子も女子も試合だったからOFFだって予定表に書いてあったのに。

待てど暮らせど帰ってこず。

どうせKくんちに寄ってくるから早いとは思ってなかったけどさ。結局帰ってきたの19時。

え?ってなったよね。

部活ないって聞いてたからぷっちんのお風呂お願いしようと思ってたのに🫠


OFFって書いてたくせに学校行ってみたら普通に練習ありってホワイトボードに書いてあったらしいw


で、Kくんが着替えに帰った時にお母さんと妹ちゃんと30分くらいリビングでしゃべってたと爆笑

もちろんすぐに着替え終わって横でずっとゲームしてたらしいけど。ほんと女子がいなくてもどこに行ってもしゃべりまくるうちの娘昇天


まぁでもうるさいけど、このうるさい娘がいないと毎日退屈するだろうなとも思う今日この頃笑い