今日ももちろん帰宅後は外遊び真顔
もうさ、ほんと日が長いのがつらいw

でも荷物が夕方届く予定だったから家の前から離れられずw


公園を断念させるも、結局は水遊び。

ごみ収集車を洗車してます爆笑


途中からプランターに残ってた土混ぜてたし魂が抜ける

砂場の砂よりきたねーー。。


自分で物置を開け閉めできるようになったもんだから勝手にいろんなもの出してくる。


これとか懐かしいよー笑

息子が今のぷっちんくらいの時に使ってたやつじゃない?よく残してたな、私🤭



抜いても抜いても雑草がすごくて。

今日も遊ぶぷっちんの横で私は草抜きしてました真顔何から今年はタンポポがやたら庭に生えてるんですけど。。綿毛〜って喜んでるけど、たんぽぽの根っこは剛毛で抜けないから母は嫌い←


17時頃に娘とKくんが帰ってきて。

今日は部活ない日だからねー。


何してんの?と聞かれ、うれしそうに水で遊んでる!と説明するぷっちん(笑)

それを見て、汚っっ!と嘲笑う中学生←


そして二人は話し続けるぷっちんのことを無視して家に入って行きました昇天




遊んでる間に届いたもの♡笑


20%OFFクーポンでポチしたWEGOピンクハート



安いのに←

可愛かったーデレデレデレデレ

娘、フォトTが好きらしいよ。

これがバクプリだともっと好きだって笑

ダメージデニムもなかなかのダメージ具合でw

可愛いーってさ♡

足突っ込んで穴が広がりそう🤣




ちびママちゃんが買ってたこれも最後まで迷ったやつ。次のイベントで買おうかなニヤニヤ



kanaちゃんとオソロになれるやつ目がハート




ペアマノンも時間差で届いたよ♡


ワイドボーダーはグリーンとネイビーラブ

グリーンは可愛いのわかってたけどw

ネイビーは汚れが目立たないって理由で選んだけど、かなり好みでした♡

息子にあいそうなカラー!




こっちも色違いです爆笑

ぷっちんに白は汚れる未来しか見えないけど、、

なんとなく同じ色にはしたくないからw



二人とも持ってない雰囲気のバクプリが可愛いかったですニコニコ


さっそく明日どっちか着せようかな!









前回買った除毛クリーム。
娘がめっちゃすごいよ!と大興奮してますw
ティッシュとかで大方とった後、お風呂に入ってるんだけどそこでちょっと擦るとまた取れるらしい🤣
肌荒れしたりもしてないし、娘にはあってるみたい。簡単に使えて子供には良さそう!

ブラシもサラサラになるーと言ってます♩




大好きpaticoのチーズケーキサンドがお得ー‼️
半額からの更に20%OFFクーポン♡

プレーンとチョコしか私は買いません🤭





明日は朝から娘はもちろん部活。
息子は9時から歯医者🦷
寝坊できないじゃないかーー爆笑爆笑