去年買えた珈琲ゼリー♡
美味しかったからまたポチしたい!



paticoもいつもの半額クーポン出てます!
5000円以上で使える!


今日ちょうどこのセットに入ってたテリーヌショコラを食べ切ったとこw
これは毎回一人で食べてる←
ほんと濃厚で美味しいです🤤

チーズケーキは種類たくさん♡♡






冷凍庫ちょっと余裕あるからなんか買いたい❣️



chocolat*ちゃんが載せてくれてたけどWEGOは20%OFFクーポン出てるって!

kanaちゃんとオソロになれる←
娘に欲しいなと思ってたやつ♡
デニショも欲しい♡
サイズが悩ましいけど、、
Sだとぴちぴちな気もする、、でもさすがにレディースのMは大きいのかな😂


ダメージデニムが欲しいって言ってたからこっちでもいいかな!

娘送って行ったらもうこんな時間泣き笑い
スタダ決めきれてないから瞬殺なやつは無理かな。。