今日も朝から幼稚園に送迎して出勤ダッシュ
強風&寒かったから車で行ったんだけど、朝の登園ラッシュで裏門が混んでて疲弊不安
毎日のように車乗ってるけど決して運転は上手くないのでね、、
きれいに寄せられないし、狭いところをすれ違うのとか怖いし不安
子供もたくさんいるからほんとヤダ。
まだ寒いし、風強いけど迎えは自転車で行くか悩み中真顔

せっかくぷっちん17時まで預かってもらってるのに息子はもう4時間で給食食べての下校なので13時すぎには帰宅してたと思う←
私が帰ってきてからも、YouTube見ながら訳わかんないことばっか聞いてくるし🤣🤣
魚王ってなんて読むの?
とか凝視
は?知らんがな。
そんな言葉ないでしょ。
ゲームの中の話じゃないの⁉️
学校の話聞いてもまともな回答は得られないし。
ほんと会話が成立しません🤣🤣🤣




20時からマラソンだって❣️
スパセで燃え尽きた感あるけど(笑)


ペアマノン♡
いつもの20%OFFクーポン!


もう来週からは気温下がる日もなさそうなので息子服もそろそろ買おうかな←
3人の中で常に後回し。
そして平日も休日もなく同じ服数枚を着回してるエコな息子です(笑)
なのでワンシーズン着るとなかなかにボロボロw
謎の汚れいっぱいつけてくるし、伸びてるし真顔

きっと今年もロンTの時期は短そうだから長袖と半袖の中間みたいな感じで着れるやつがほしい(笑)

これとか♡
ワッフル地のラガーシャツ目がハート
ベージュ好き❤️


サイドジップ♡

ベージュはジップの色が違っておしゃれー!


イエロー着せたい♡





娘は嫌がるけど、息子はハーフジップの服好きみたいです😊


お値段がどれも可愛い🩷





長ズボンはガリガリの息子には履けなさそうで買ったことない爆笑

これとか好きなんだけどなー

27kgもない息子が履いたらどうなる?ずり落ちない?笑


ショートパンツならいけるから潔く短いのにしとくかww




先週から今週にかけて、卒園、卒業したブロ友ちゃんキッズたちたくさんいますねー!!
おめでとうございます❤️

去年の今頃は娘の卒業で寂しいより、娘に合わせて親子共々テンション高めに楽しい日々を過ごしてました笑
購入履歴見たらギリギリに袴に合わせたブーツとか、髪飾りとか自分のフォーマルの中に着るブラウスとかポチってて笑えたw
もっと早く揃えようよ🤣
でも下二人は男子だから袴なんてたぶん着ないし。最初で最後だったから着れてよかったデレデレ

うちの小学校は卒業式は来週月曜です。
在校生の終業式が終わって週明けという遅さ(笑)


式典には必須のスリッパ!
最近は折り畳めるタイプの携帯スリッパ増えましたね♡
私はこれ使ってます!

23㎝でMがきつすきず、投げることもなくピッタリですスター
ちょっと高いなと思いつつ去年買ったけど(笑)
普段は小さいポーチに収納できて、脱いだ靴はそのポーチが大きめのカバンになるからスニーカーでも余裕で入って便利です指差し



何年も愛用してるジョンズブレンドがお得に買えるー♡