今日は中学校が卒業式の予行らしく、1.2年生は4時間授業。

だから、午後から予行するの?と思いきや、午前中にリモートで予行練習を見ててらしく。

なんかよくわらかんw

そもそも、卒業式の予行練習に参加するならまだしも、リモートって🤣🤣

来週の火曜日が卒業式で、娘たちは休みなのかと思ったら学校あるらしく。

え?体育館に6クラス×3学年保護者なんて絶対入んないよね?!って疑問が。


もしかして、卒業式当日もリモートなの⁉️マジ?絶対寝るやん。って娘が昨日騒いでましたw

確かに教室に座って3時間ただテレビ見て過ごすとか苦行でしかないよね😂

ものすごい巻きで卒業証書は授与されるらしい←

それでも200人いたらけっこう長いよね真顔


4時間だから給食食べての下校なので、私より先に帰ってきてたわw

もちろんKくんもご在宅で🤣

しかも再登校で部活行くのに自転車乗ってきてて(笑)

15時すぎに歩いて二人で学校行ったんだけど、帰りまたうちまでどうせ送ってくるからその時自転車で帰るからいいらしい爆笑

制服ではないけど、部活のジャージ姿で自転車乗ってるところ見られても怒られると思うけどね←


ちょうど出て行く時に、ぷっちんが帰ってきたから娘が

ぷっちん!Kくんに誕生日お祝いしてね!って言いな!って言うから、

そのフレーズは無理だったけど

たんじょうびあそびにきてねーって言いました笑


検討を加速する。

とか訳わからんこと言いながら出て行きました笑ううさぎ

誕生日プレゼントは1時間遊んでもらうこと!って言ってあるからね🤭🤭

来てくれるといいね♡♡笑


18時半くらいに二人でうちまで戻ってきてw

自転車乗って帰って行きました🤣🤣

もうしょっちゅう一緒に帰ってきてるからKくんが自分ちと違う方向に歩いてても誰も何も言わないって😂



今日はホワイトデーだからうちの近くの隣の公園で待ち合わせてしてる友達もいて、娘が仲介してましたw何時に来てってイツメンの一人に伝えてね♡

カップルが増えそうな予感愛飛び出すハート


あとは義理チョコいっぱいもらったw可愛い男子がいて🤣

みんなにお返しを渡してたらしいんだけど。


娘はあげてないけど、お隣のYちゃんがクラス同じだからあげたらしくて。

なぜかうちの場所は知ってるらしく、家がYちゃんと近所なのはわかってて、どこ?って聞かれたから隣だよって教えてあげたって(笑)

そしてそのお返しがそれがまさかの手作りの生チョコびっくりびっくり

娘より高すぎる女子力w

みんな爆笑だったらしいです🤭


娘は日曜にKくんち行った時にすでにもらい済み笑

おしゃれなトリュフでした♡

1個くれたけど美味しかったよー!

あのセンスの良さはたぶんお母さんチョイスだなw

土曜に遊ぶ約束してたのに延期したのは買いに行ったからみたい笑ううさぎ


期待してなかったけど、さっき帰宅したパパも買ってきてくれました🤭

ま、私は特にあげてないけどね。

娘がパパにあげたチョコやマフィン、スコーンは娘が作ったと言うより、私が作ったようなもんだし🤣


苺は娘に、ミルクは私にだって♡

娘はもらってすぐにあけてた(笑)



あとビアードパパのシュークリーム♡

クッキー生地が明日だと美味しくなくなっちゃうからねー。みんなでこんな時間に食べたよww

シュークリームは息子やぷっちんの分もあったのでね酔っ払い


ありがとう飛び出すハート


娘との話を聞いてた息子が

俺にも誰か義理チョコくれるかなー?

って言ってて、不憫でした笑


本命ではなく義理チョコすらもらったことないのでね🤣🤣

いつか、、もらえるといいね👍笑

その為にはまず優しい男にならないとなニヤニヤ



パパが職場の人に渡すやつは私がこれをポチしてあげました笑 

すごい喜ばれたって👍私のおかげ←