今日は10時半から息子は試合へ⚽️

中途半端な時間に集合で何時までなのか不明のまま送り出しw

でも、お昼ごはんに🍙やパン持参となってたので確実に午後までだなーとは思ってたけど。


結局帰ってきたのは17時(笑)

長っっ‼️

公式戦だったのでねー

場所は自転車で行ける距離だったけど。

先々週?の予選で1位だったので、今日は1位パートでの試合⚽️


結果は3位。

強いチームはさすがの私も名前聞くだけでわかるから今日も優勝はないなと思ってたけど泣き笑い


でも3位だったから銅メダル🥉もらえて喜んでました♡

長かったから不機嫌だろうなーと思ったけど、メダルのおかげで機嫌良かった🤭

いつもは優秀選手しかもらえないのに今日のはチームメイト全員もらえたみたい(笑)


公式戦には基本出れない息子なので今日も出ないていで送り出したんですが←

1試合だけ途中から出たらしい👍


母失礼なのでね。

え?出たの?よかったね!

ボール触った?

って毎回聞いてるんだけど🤣🤣


触ったよ💢だって(笑)

失点を防いだんだから!!

と、ドヤ顔でしたww

多少なりとも役に立ったならよかったグラサン

こんなにも親に期待されてない子なかなかいないよね?不憫な息子。


でもさ、仕方ないよね?

全く自主練もせず、向上心のカケラもないんだからうまくなるとは誰も思ってないし🤣🤣


息子の場合、嫌がらず練習に行ってるだけでよしとしてます。嫌になったらいつでもやめていいよ!って言ってあるしニヤニヤ


さて、もうすぐ5年生。

卒業まで続けるのかな??笑



息子を送り出してからぷっちんと買い物へ〜

娘は行かないって言うのでね。

ぷっちんの世話してもらうのにいた方がよかったのに残念昇天



ジャストサイズで買ったから次の冬は着れないだろうから着倒してるSLAPSLIPのモンスターセトア♡



パン屋とスーパー行っただけですけどね。


午後から娘はKくんと遊ぶ約束してたんですけど、出かけるから明日にかえれる?って連絡がきて延期に。

別に娘は予定がなかったからどっちでもよかったみたいだけど、かえられる?って連絡がきたことも、いいよー!って返信したことに対して、ありがと

ってきたことに衝撃を受けてた🤣🤣


お礼なんて当たり前でしょ?って思うけど、そうではないの人なのでね。

いつもなら既読スルー笑

よくてスタンプ。

それが、4文字もうってるんだよ!!と爆笑する娘wどんな男だよ🤣


そんなこんなで?珍しく一日中家にいました笑

ほんとは午前中部活があったけど、今日は三送会らしくて。おいでよ!って言わてたけど、ほぼ面識のない3年生と試合したり、最後にメッセージ書いたボール渡すらしいので気まずいから嫌だって🤭

そりゃそうだw


テストも終わったんでねー

ここぞとばかりにテレビ見てましたよ笑ううさぎ





スパセも終盤。

今日はノーポチでいきたかったけど、ずっとお気に入りにいれて食器をまとめてポチ!!



今、汁物用のお椀はみんな違うの使ってて🤣

私が一人暮らし始めた時から使ってるやつとか、子供のは旅行行った時に買ったジンベエザメの絵柄とかガストのアンパンマンとかバラバラww

統一感ないからしまっておくのも、食洗機の中でも収まりが悪くてね真顔

ぷっちんにはまだ大きいけど、そのうち使うから5個!

プレートはメインと副菜を一緒に載せたいのに、ドレッシングやタレとか液体wが流れて混ざるのが嫌で仕切りが欲しかったww

オシャレとかあまり求めてないので←

とにかく洗い物は減らしたいし、食洗機対応は絶対だし🤣


朝は何年か前に買ったこれの丸いやつを上二人は使ってるので同じシリーズにしました!




そのうちシリアルボウルとかも欲しいな飛び出すハート




今日限定でクーポンが出てて♡♡

欲しいけど、5人分買うとなかなかのお値段になるので迷ってたんですよねー。

スパセ価格で10%OFFからの1000円クーポンってことでラブ





お得に買えて満足ですハート


これを機に出番の少ない食器は処分しようかな。。




日付かわるとナルミヤ10%OFFクーポン出る!


ラブトキのデニムやっぱり欲しいな♡


春はやっぱりシャツが欲しくなるー♡

ブルーのストライプは去年ラブトキで買ったやつまだ着れるはずw


セール品のこっちで十分(笑)

ピンク系の服全然ないからたまにはどうかな?爆笑



これセールで買ったけど欲しがってただけあって気に入って着てます♡

更に安くなってる!!

薄手だから春にぴったりです☘️