ひな祭りでしたねー🎎


もう14回目!!

早過ぎてびっくりです笑


年々簡素になっていき、もはやひな祭りは普通の日となりつつあるけど笑い

今日はパパがいないので、前倒しで昨日お祝い?しました♡♡


私がひな祭りメニューを作るのがめんどくさかったからってのもあるww


ばら寿司とからあげとあさりのお吸い物♡

子供たちあさりの方が好きなので🤭

全てパパ作なので盛り付けとかお皿とか適当すぎるけど🤣

もう作ってくれれば私はなんでもいいので何も言いません笑い




あとは例年通りケーキを🍰

これも昔はひな祭りらしいホールケーキを買ってたけど、みんな好みが違うからカットケーキにw

娘はKくんちに行っていなかったから私が選びました笑たぶん娘も私と同じでチョコ系の方が好きなんだけど、ひな祭り感がなさすぎるのでショートケーキに笑ううさぎ



せめてケーキでも持たせてお雛様のかわりのタペストリーの前で写真撮ろうと思ってたのに、私がなんかぷっちんのお世話してた間に食べはじめてたし😂

まぁいいけどw


たいして何もしてないけど、、


娘の健やかな成長を願って、、

ということで🌸





玄関には子供たちの名前をそれぞれ入れて一年中これ飾ってます♡









明日からスパセー!

イベントバナー

 


スパセ恒例のNIKEがお得ってことでびっくりマーク

いろいろ見てたら一人一足ずつ欲しくなってるよw



ぷっちんにはエアマックス!


か、今も通園用てるダイナモ。

クーポン対象ではないけど安くなってるー


これも息子が履いてるけどすぽっと履けるから通園用にいいな!



息子の通学用。

というか、最近は休日にサッカーシューズ以外履くことあんまりないから兼用だけどw



娘にもレボリューション欲しいな!

通学用。

ゴールドの可愛い♡




 

私これ欲しいーー♡笑




でもadidasも気になってるww

これこれ♡

20時からではないけど、タイムセールでお得‼️

最近平日のこの時間は寝てるんだけど😂

でも欲しいな泣き笑い

娘にいいかなー?

私も履きたいしハート可愛いですよね!




息子にはこっちでもいいかなー?とか。



1時間限定の目玉商品⏰



あっちもこっちもお得すぎて困る😅