今日はプティのキティちゃんで賑わってましたねー♡♡


人気のトート♡

みんなが自分で持つとか買いてるから、一瞬買おうかな?って思ったわw


イブルってとこがいいよね♡

ぷっくりした🎀がなんともいえない←

中学の時キティちゃんが流行ってペンケース、筆記用具、鏡とかいろいろ買ったなーって思い出した🤭



娘が小さかったら絶対買ってたなw



ブロ友キッズちゃんたちの着画で我慢します爆笑

さすがにぷっちんには着れないのでw



キティちゃんが騒がれる中←


私はミッキーの偵察に行ってました(笑)


しまむら♡♡


開店時間に着くように出るつもりが布団干したりしてたら間に合わなくてw

駐車場に入った時に店舗の入り口がちらっと見えたけどめっちゃ並んでる驚き驚き驚き

まさかあれは、、?と思いつつ、1分すぎたくらいに入ったらキッズとベビーのコーナーすごい人だかり。

もちろんほぼ狩られた後🤣🤣


並んでた人のお目当てはみんなリトシーだったみたい泣き笑い泣き笑い




120の上下だけ残ってたけど、さすがにデカパンになりそうだったから断念。


もう一つの目的←

LittleWEEKEND

こっちもすごかったけど。

タイダイ柄のTシャツなんて瞬殺だったよ?


でも私はこっちがほしかったからよかった♡


ポップコーン🍿柄のデニショなんて買うしかない♡

刺繍だし!

Tシャツはバクプリが可愛いよー!



半袖半ズボンだから110にしたけど、、

まだ身長は95㎝🤣🤣

夏にはもう少し大きくなってることを想定してw


まだ2月なのに半袖なんて、、と思ってたけど。

とりあえず見に行ったらやっぱり買っちゃうよねー


で、一枚買うと他も気になるループww


オンラインでラガーTをポチ♡


我慢しようと思ったけど大きいサイズもあるやーん目がハート目がハートとなり。

息子にマスタード×ネイビーを、ぷっちんにグリーン×ピンクをポチ♡

基本完全オソロにはしない派です笑



で。

店舗では瞬殺だったリトシーのオンラインは14時から販売ということで参戦してみたら、、


買えた(笑)


ディズニー行く予定はないけどさ←

やっぱりまだこういう格好させたいデレデレ


上ブラック、パンツ赤にしました♡

バルーンパンツで形が可愛いかったです😍



パジャマもポチしたんだけどさ。

この写真見てなぜか半袖の方って思い込みがあって🤣🤣



だから110にしたの。

でもポチした後に見たら半袖はベビーサイズのみの展開(笑)

110以降は長袖。なんで?笑



いや、これも可愛いけどさ。

届いた時に実物見て明らかにでかかったら置いてこようかな、、と思ってます笑い泣き

110の長袖長ズボンは絶対この春無理だから秋以降にしか出番なさそうじゃない?その時にはまた違うものが欲しくなる気がするし←

店舗受け取りの時に返品できるよね?😂

キャンセルしようとしたら、一緒に注文したもの全キャンセルになるって出て。

見たらもうミッキーの赤パンツが110完売だったから断念しました不安

着れそうなサイズ感なら持って帰るわw


3月上旬入荷みたいだからあと数週間待ってまーす飛び出すハート

LittleWEEKENDも3月上旬だから同じくらいかな。

一気に半袖増えるわ爆笑




そんな今日はバレンタインですね💘


我が家は月曜に終わったようなのなので(笑)


今日は買い物ついでにケーキ買ってきました♡

誰にもチョコもらえないかわいそうな息子のために🤣🤣

と言ってもチョコケーキなんて食べないからバレンタイン感のないケーキ🍰笑

ぷっちんはプリン🍮


私はピスタチオとストロベリー🍓




娘は大量に作った友チョコの一部を昨日学校に持って行って凝視

無事見つからずに交換できたみたいですが、、

昨日帰りのHRで全クラス、

明日はバレンタインですが、絶対に!!学校には持ってこないように!と釘をさされたらしい。

あの感じだとたぶん今日は荷物検査あるなーって言ってた。

なのに、イツメンのグルラで部活のバックに入れて朝水道の下の扉に隠せばいけるんじゃない?

とか言ってる子達がいて爆笑

ほんと、見つかったらお互い嫌な思いするからやめなよ、、と思ったけどどうなったのかはまた夜帰ってきたら聞いてみよw


娘は昨日学校で渡した子以外は部活終わった後、児童館に渡しに行ってました♡

部活終わって帰宅した時点で、18時20分驚き

もう2月は完全下校時間が18時だから帰ってくるの遅っっ!

しかもまたKくんついてきてるし🤣

なんでついてくんのよw

別にいいよって言ってるのに、娘を送って帰るのが任務だからと言ってついてくるらしい。

娘も自転車のカゴに荷物乗せてくれるからラッキー🎵とか言ってるし。

暗いから有難いけどさ、護衛として←


でも家の前で娘が着替えるの待って、児童館までついていって、娘が友達と交換したりして15分くらいしゃべってる間、ずっと側でYouTube見ながら待ってらしい🤣🤣


帰ればいいのに←

だってうちより児童館からKくんちの方が近いんだよ??

更に渡し終わって帰ろうとしたら、イツメンの子たちが隣のYちゃんちに渡しに行くと言って5人くらいゾロゾロみんなで自転車乗ってうちの前までやってきた🤣


うちの前が騒がしいから何かと思ったら暗闇の中、女子たちがワイワイしてる←

もらったお菓子食べまくってる子もいるし驚き


で、また2mくらい離れた場所でYouTube見ながら自転車乗って待ってるKくん(笑)

だから帰ればいいのに!何往復してんの?🤣

もううちまで送り届けてくれたんだからいいでしょ?


いや、ダメらしい笑


10分くらいして女子の集団が去った後、

やっといなくなったわ

って言い放ってたと🤣🤣


娘曰く、最近はバイバイのハグしてからじゃないと帰らないらしい笑ううさぎ

仲のよろしいことでハート


20個も友チョコ用意したのでね。

その分、娘ももらってくるわけで。

大量のお菓子を昨日も夕飯の後に食べてました無気力

早く食べないと手作りは不味くなるからって。

確かにそうだけど、ごはんの後によく食べるわ真顔


中学生の胃袋は恐ろしい真顔


娘、クラスに仲の良い男子が数人いるんだけど。

その子たちがバレンタインの何が嫌って、母親がチョコもらえた?とか、今年はもらえなかったんだねーとか言ってくるのがイラつくと🤣🤣


それ、私だwwと思ったり😇

息子に誰か◯◯にくれる日がくるといいねーって言ってる笑


中学生にもなると、もちろん彼女のいる男子はもらえるし。

付き合ってるなくてもモテる子はやっぱりいくつか本命を貰ったりするみたいで、、


逆に義理チョコがなくなるみたい🤣

女子同士はあげるけど、義理で男子にはあげないらしい(笑)←辛辣


昨日児童館でイツメンの一人が彼氏に渡してたみたいで、周りの男子が

いいなー見せろよー!とか言いながらたかってたと🤣

 

数年後、息子が不憫な思いをしないといいな←

貰えなくても気にしないようなメンタルに育ちますようにw

今のところ、息子は結婚なんてしない!って言うくらい女子に一切興味がないのでね(笑)