スタダはこれにしました(笑)
鶴西さんでクオリタスの詰め替え用とヘアオイル♡

recaいつもの20%OFFクーポン!


これ新作?メッシュニット可愛すぎるラブ


デニムも♡

冬の間寒くてあんまりデニム履かないから春はその反動でデニムアイテムにやたらときめく😍





あとやっぱりストライプシャツを毎年追加しちゃう♡


どの色も可愛い🩷


お気に入りの配色プルオーバーに新色が♡


グレー好き🩶







ペアマノンもいつもの20%OFFクーポン!


新作がここもラッシュw

相変わらずペアマノンストリートがかっこよすぎるラブ

これ息子に欲しいなー♡



何色か迷うところ🤭




これも好きー❤️


ストリートじゃなくて普通のペアマノンも♡

やっぱりボーダーはいくつあっても欲しくなるラブ


息子にマルチ、ぷっちんにブルーボーダーでオソロにしたい♡


こういうのは小さいうちに着せておきたいグラサン


まだロンTは着ないけど、いざ出番!となると人気のはだいたい売り切れてるから買い時に悩むw





夕方、偽親子がキャッチボールしてましたw




出かけようと家から出てきたお向かいさんが、あれ??って顔してました🤣🤣息子にしてはずいぶんデカいな?みたいな感じでww


Kくんが部活でやってるスポーツ、パパが高校生のときにやってた部活でね。

久しぶりに触りたいわーみたいな話してたらボール持ってきてくれて(笑)

キャッチボールしてくれてたw


もうね、なんとも言えない絵面🤣

もちろん娘もいたけど。




娘はほんと下手くそで全然飛ばなくて二人にディスられまくり🤣

いやでも、ほんとうちの家族に慣れてきたと思うw

私はもちろんパパともわりと普通にしゃべれるようになったからね昇天

もともとパパが休みだよって言っても気にせず週末うちに遊びには来てたけどw

ここまで近くでしゃべったのは初w

共通の話題があったからよかったのかな🤭



40分くらいキャッチボールやら、シュートや抜く時の話とかしつつ実演してて面白かったですw

私はぷっちんの見守り兼笑う役🤣


途中から娘のリップスティックに乗る練習してたんだけど、二人の姿が可愛くてにんまりデレデレデレデレ

よちよち歩きの赤ちゃんを支えてるみたいなww

5年前くらいの誕生日に買ってもらったけど、たいして乗らないうちに妹ちゃんがどっかに持っていてなくしてきたらしい(笑)だからほぼ初心者🔰



でもさすがキラキラ

運動神経のいい若者は違うね←

最後の方は一人で曲がることもできるようになってたわw

私はいまだに直線数メートルしか進めないのに無気力



17時前くらいにお隣のYちゃんが帰ってきて、弟くんも出てきて。息子もサッカーから帰ってきて笑いみんなでワイワイやってましたー笑

ぷっちんもみんなに相手してもらって楽しんでたからよかった♡



娘は夜チアの練習があったので送って行きがてら、Kくんちを経由しておろしていきましたーハート

今日も勉強するつもりで来たのに遅れてきて、ごはんとおやつ食べながら喋って。

その後、外遊び始めたから結局勉強はせずw

まぁまた来週やればいいかと言ってました←