追記ポチ♡
ポチしてそのまま寝ちゃったから今更だけど、、

ekyuちゃんにつられポチしましたー!
美顔器キラキラ
目元口元専用♡←一番必要なところw
クーポン使えてお得に買えましたー♡
ほんと目元のシワとかたるみとかね。重力には逆らえない感もやもやもやもやほうれい線もね、、



ekyuちゃんありがとー♡



息子、今日は社会見学でしたー!
集合時間が早くて遅刻した人は置いて行きますって言われてたらしく、早く起こしてね!7時半には出るからね!と何回も言ってたw
置いていかないと思うけど←
こういうところ、真面目なんだよなー笑

15時過ぎに帰って来たけど、楽しかったようで何よりラブ

どこ行くの?って聞いてもずっとわかんないって言ってて。先週ようやくお台場に行くとw
正しくは豊洲かな?
ガスってなーに?っていう施設。
あとミナトリエの見学。
娘の学年はコロナで4年5年と社会見学一切行ってないのでねー。5年の林間学校もなかったし。
いいなーって言ってましたオエー

息子、お友達にもらったグリーンメンのお弁当箱がお気に入りなんだけど♡さすがに小4には少し足りないみたいで(笑)
そりゃ幼稚園から同じサイズだものww
お弁当箱ないからパパの借りましたw



かわりばえのしない内容だけど好きなものしか入ってないから本人はこれで満足らしい🤭


お弁当箱買いたいけど、高学年&中学生男子にはどれくらいの大きさが適切なのか不明爆笑

前さくらちゃんが載せてくれてたこれお気に入りに入れてるんだけど♡

これだと小さいのかなと思ったり、、

500mlあれば足りる⁉️




一年に2〜3回しか使わないけどww





reca20%OFFクーポン出てるんですねー♡
クーポンは商品ページがからとれます!



新作のデニムが可愛すぎるラブ

カーブデニムに!


カーゴデニムも♡


えーー

どっちも欲しい←笑


オケージョンにも使えるセトアもお得!

去年だったら買ってたな🤭


ブロ友ちゃんたちも書いてたけど、今年はペプラムタイプのジレが流行りなんですねー!

カジュアルにも着れて可愛い😍



出た時から気になってるチュール袖のプルオーバー♡♡デニムに合わせるだけで華やかやーん🥰



数年前にユニクロのワッフルTが流行った時にいくつかかったけどもう全て処分しちゃってるので、これも悩んでる♡

カラバリも豊富!



お気に入りのタックカーブパンツに新色が出てるびっくり



春カラー可愛い🩷

使いやすいのはサンドベージュかなー?!


まだまだ寒いけどブラウスや春物が眩しいキラキラキラキラ




ブロ友ちゃんたちにつられてベーグルポチ🥯


ベーグルは福ベーグルさんをリピしまくってるんだけど、たまには違うのをお試しに♡


福ベーグルさんはロスベーグルがオススメ爆笑





サーティワンもDEALってことで久しぶりにポチ!



サンマルクカフェ近所の店舗閉店しちゃったからなー笑
大学生の時、サンマルクでバイトしてたのでね。チョコクロ大好きです♡

ないと足元ほんと寒いからやめられないw







ここまでサラサラになるシャンプー初めて!!なクオリタス飛び出すハート

なくなる前に買い足したい!

半額クーポンはなかなか出ないよね爆笑




ヘアウォーターは半額クーポンあり!




さっきぷっちんのお迎えに行って来たんだけど、、

バス🚌がほんと来るの早くて爆笑

5分前にバス停に行くと確実にバスが待機してるw

申し訳ないからなるべく早く出るようにしてるけど、今日なんて定刻の8分前に着いたのにもう待ってるし真顔

しかもすでにうちのバス停にくる手前の道路で時間調整してこの時間。

どんだけ早く着くの?もう少し遅く園を出たら?笑

それか、そんなに余裕があるならもっとうちの近くで停まってもらえませんかね?って切実に思ってます昇天