今日も風が冷たかったー泣き笑い

とにかく顔が寒い。

早く帰りたいのに毎日歩いて帰る!って言うから自転車押しながらノロノロw

ぷっちん的には一生懸命走ってますが、、笑


家帰っておやつ食べたらもうお疲れモード真顔

寝ればいいのに、なぜか寝れない!とから言いつつぐずぐず赤ちゃん泣き


なんとか娘が帰ってくるまで耐えて、一緒にお風呂に入れました笑

最近はチアのない日、週5は娘にお願いしてます♨️

私は20時くらいに一人でゆっくり入るニヤリ


娘は今日は最後の実行委員の集まりでした!

もういよいよだからね!

開校式の挨拶を覚えないといけないからめんどくさいめんどくさいと言いつつぶつぶつ唱えてますw





マラソンは実質ラストスパートのポイントアップデー⤴️


イベントバナー

 

ということで、ポチ。


ダークエンジェルさんの裏起毛パンツを追加。

黒持ってたはずなのに最近見当たらなくて泣き笑い

黒とアイボリーをポチ♡

スカートも黒持ってるけど、寒くないし使いやすいから休みの日はよく履いてます!



1枚1390円は安すぎる笑ううさぎ笑ううさぎ

これ履いちゃうとデニムは履いた時冷たいし、履いてる間も風を通す気がして外出る日は履くのためらうww




なのでパンツの中にこれを←

見えないから大丈夫w


黒っぽいけど、チャコールとネイビーです!


触り心地も履き心地もいいよー♡




あとマルチパンポチ♡


ほぼ毎日使ってるマルチパン!

いつ買ったんだっけ?酷使しすぎて最近焦げつくのでリピ♡ないと困る!笑

ほんと、煮る、焼く、茹でる、炒める!大活躍ですキラキラキラキラ

深いからカレーとか豚汁とかもこれで作ります笑い蒸すはやからないかなw


買ってよかったものベスト5には入る爆笑




ブロ友ちゃんたちも載せてくれてるCOSRXの半額クーポン!



福袋がお🉐


私は前々回?このセット買いました♡

ポーチはついてなかったけどw



一度娘がつけてみたけど、匂いが嫌だって🤣

私は全く気になりませんw




お気に入りに入れてたものがどんどん安くなってその度に通知がくる誘惑←


チャオパのカーゴデニムも欲しくて♡

少しずつ値下がってこんなに安くw


でもまだ在庫豊富だしもっと安くなるかな?と思ったり。。春まで履けるよね?笑

マラソンだし、DEALだし手を打つべきか←





今日も中学生の恋愛ネタを永遠娘から聞かされてこんな時間に🤣

イツメンの一人の彼氏の席にたまたま英語の授業で娘が座ることになって、なるべくどこも触らないで‼️って言われてシャーペン持つ左手のみだしてたとか言ってて驚き何それw

あなたの彼氏に興味ありませんけどって🤣


それとかインスタのDMのやりとりだけで好きになったとか言ってる子がいるって←

いやいや、おかしいやろw

顔はたぶんわかる。。くらいの感じらしくて。

もうほんと今の子たち怖いわ凝視



そろそろお風呂入ろ。。笑

たぶん上がってくる頃には昼寝してないからぷっちん寝落ちしてる大あくび