昨日は結局夜もめんどくさくて作らずキメてる

3人で回転寿司行ってきましたびっくりマーク




だいたい娘がお泊まりの日は回転寿司行ってるんだけどね〜パパ仕事だし1人で連れていくのめんどくさいなと思ったけど作るのはもっとめんどくさい←


2人とも決まったものしか食べませんw



ポテトはここでも必須笑

息子はまぐろ、ハンバーグ、納豆巻の3種類を2皿ずつ🤣 回転寿司なのに🐟はまぐろのみw


30分くらいしか滞在しなかったし(笑)

片付けもしなくていいし楽ちん♩

帰ってお風呂入れて、あとは2人はYouTubeやゲーム三昧だったので私もずっとNetflixで海外ドラマ見てました🤭


昨日はあんまり怒らずにすんだ←

疲れるけどずっと家にいるよりは、出かけてる方がマシだったってこと笑



昼間出かけた時にBREEZEで2人にオソロの服を♡

息子ほんと私服着る機会少ないから夏休みも通学用にしてる薄汚いw服を着てて(笑)

帰省用にお揃いの服買いたくて♡


セール品全品半額でしたキラキラ

そのうち更に3点10%OFFとかやるんだろうけどw


たまにはいつもと反対のカラーに🩷

いつもなら暗い色を息子にするんだけどw

サイズ問題で白の小さいサイズがなかったからだけど🤣


パンツも息子の。手持ちの黒がぴちぴちなのでw





買い物してる間は店内にある狭いけど遊ぶところがあるからそこに2人で待機させてましたw走り回られるよりいい←


FO.は楽天もALL50%OFF!







これセトアで着せたかったんだw





どれもサイズがあればラッキー✌️笑




スリコも♡

ソックスは♡が可愛くて秋になったら履こ←

白い方はハートの色がブラウンなんだけど、赤もたったよ!



缶に入ったブロックとマグネットブック♡

中はこんな感じ。車やお店での暇つぶしになるかなーとラブ





今日は何して過ごそうかなー。

お盆、ほんといらないw

習い事もないし暇すぎる。