今日は終業式〜

通知表がドキドキ。

息子のはまぁ想像つくからww

気になるのは娘よ。

中学生になって初の通知表。5段階だもんね不安不安



二人とも12時には帰ってくるかな真顔

それまでに次男と買い物に行くかー。




楽天マラソンは5倍day


イベントバナー

 


オルナのスキンケアセット半額☆

9:59まで


匂いも好きです♡

今私は釣られ買いの美白トナー使ってるからw

使いかけだったオルナの化粧水は娘が使ってます指差し

娘もいい匂いだねって言ってる!



10時からは必需品のヘアウォーター半額!


あと除毛クリームも半額になるからポチろうかと。


娘にもスムーズスキン使うように言ってるんなけどめんどくさいみたいですぐカミソリ使うし真顔

これの旧型かな?うちにあるやつ。

私はこれ使ってて今はほぼ何もしてないw

娘にも継続すればこうなれるよとレクチャーしてあけてるのにw


カミソリよりはクリームの方がいいかなと
泣き笑い



デサンジャパンもまた半額!

キンパ買おうかなーお昼用に♡


トッポギも娘が気に入ってる(笑)




ナルミヤは再値下げ!



お手頃価格になってきたね笑


これいつ買おうか迷ってる♡

そろそろいいかな?まだいける?笑


前買ったカーゴパンツにあわせたい♡



店舗行った時にこれほしいって言われたけど、、

可愛いし、私もこういうの好き❤️

だけど、、娘に似合うかと言われると微妙すぎて悩ましい笑い泣き


次男にプティのトミカTをどれか買う予定♡

これ着せてトミカ博行くラブ







どれにしようかなー笑