とりあえず←
昼間見た時は売り切れてた福ベーグルのロスベーグルが復活してたので♡

いろんなとこの買ってるけどやっぱりこれが一番満足感ある爆笑

あと、キャンセル覚悟でモロゾフ釣られポチ(笑)
1250円になってるから0のつけ忘れだったのかもね爆笑

FOのクーポン使ってシェイクのセトアでポチしようと思ったけど6000円以上で。。諭吉ちゃんと同じく5000円やと思ってたからなんか拍子抜け不安
千円の差やけど、無理やり増やすのもなーと思って悩んでます(笑)
まだクーポンは使えるけどこれだけZOZOかマガシークで買おうかなーとか←
娘がテレビ見出してなんとなく見てたら気になっちゃって他あんまり見れず爆笑
更には今日のいろいろハートを聞いてたら楽しくてマラソンが疎かになったわww

追記終わり(笑)


新杵堂♡
49%OFFクーポン
貼れてないかもw



ブロ友ちゃんたちに人気の栗きんとん♡



夏休み前や夏休み、お友達の家に行くことも増えるから手土産にちょうどいいロールケーキ♡


ショコラスターが一番好き❤️




うちの冷凍庫には常にどれか入ってるpatico(笑)




今日はブリュレがお得!






今日おやつにテリーヌショコラ食べました♡




村かまさんもお決まりのやつ♡

お試しセットがリニューアルされたって!


でもうちはチーズしか買わないww