今日も娘は13時半に帰宅(笑)
次男の迎えに行ってる間はたぶんずっとスマホいじってた真顔
帰ってきて勉強しなさいよって言ったら
昼間はやる気出ないんだよねー
だってあんぐり
は?は?
もうその言い方にイラッとするよね無気力
怒らないように。
なるべく、勉強しろしろと言わないように。
と、思ってはいるけどなんなの?

帰ってくるなり、
今日のテストもオワッタわー
保体時間なくて空欄あるまま出したから60点くらいかもーって言いながら笑ってるし←

笑い事ちゃうわ物申す
ほんと真剣さが足りないというか、テストをバカにしてるというか。
できなくてもまぁ仕方ないよねー
つんだ
って言葉で片付けようとしてるところが腹立つ!
勉強した上でできなかったらそれは仕方ない。
誰だってやったから満点とれるってわけではないし。
計算ミスすることもあるかもしれないし。

なんだろね?
英語、20分も余ったー
とか言ってるくせに
80点はとれると思う!
って。なんでそうなる?
20分もあるなら見直せよ!!
100点とれるかチェックすれば?
勘違いじゃないかもう一回考えてみたら?

はぁ疲れる真顔真顔
あと一日。
明日は最難関の数学。
あとは技術家庭科と美術。
この二つは覚えればなんとでもなるだろ?
昼間はやる気出ないなんてアホなこと言ってないで頑張れよ🫠🫠
誰に似た??笑



さて。
パパの出張土産(笑)



岡山と言えばきびたんごでしょ?

きびだんご買ってきてって言ったのに美味しくなさそうだったからこっちにしたってポーン

なんでやw

まぁこれも美味しかったけど私はきびだんごが好きなのに真顔

新幹線で新倉敷行ってそこから更にローカル線に乗ったらしいんだけど。

のどかすぎたって🤣🤣ご苦労さんww

なんか今週休みが1日しかないんですけど??

平日いないから娘の習い事や次男の送迎してもらえなくて役に立たないな凝視



20時から楽天マラソン始まるよー爆笑


イベントバナー

 


recaはいつもの20%OFFクーポン出るからパンツ買おうか検討中(笑)

前からお気に入りには入れてたけど、、
白系のカーゴパンツが最近欲しいなと思っていろいろ見てるんだけど、白は汚れるし、透けるし、値段との兼ね合いがね←

で、やっぱこれいいかなと♡
エクリュ

一緒に買うならこれかー?
ロールアップされた袖や裾のデザインも可愛いし❤️

これも好き♡
カラーテーパードパンツのブルーが可愛い!と思ったら売り切れ🫠

でも意外と黒もいいかも。
夏は明るい色ばっかり買ってるから黒ない←


cocaも20%OFFクーポン出るから使いたいです!

次男にこれ買う♡
ヒトデ柄パンツ!
息子は着る機会少ないからいいかな真顔


去年、自分には買ったのでね。オソロにしたい目がハート

涼しくて真夏に重宝します!


ワンピも持ってるよw


スカートは持ってない(笑)


娘が小さかったらワンピ着せたかった♡


一緒にワンピ買おうかな!
ドッキングワンピ♡
ボーダーが好き😊
mayちゃんが美しすぎたリエディのワンピが再販されたら欲しいなと思ってたんだけど、、

お手頃価格のcocaで我慢しようかな🤣
シルエットは絶対リエディの方が可愛いけどw
夏休み家や近所で着るならcocaのでも十分可愛いよね?笑



アンドミーは待望のギンガムチェックのスカートとワンピが入荷してるからそれも気になるニコニコ
3点30%OFFクーポンだからやっぱり靴下同梱か←



あとは売り切れる前にベーグル買う(笑)
開始2時間限定の20%OFFクーポン出るみたいなので!