今日は一日中、雨が降ったり止んだり☂️


だから午後からの練習⚽️もすっかり中止気分だったけど、何の連絡もこずww

あ。やるのね!となりました🤣

でも息子曰く、途中パラパラ何度か降ってたと。

まぁそれくらいなら全然やるよねw


先週、娘と映画デートしてきたばかりだったけど、今日も娘と二人でイオン行ってきました笑


パパ的には、え?また?って感じだったと思うけどどこにも出かけず一日中家にいてぎゃーぎゃー騒ぐ次男の相手するの疲れるし←

私がいるとお世話するのも怒るのも全部私がやると思ってパパ知らん顔するからな真顔

休みの日くらい子供の相手すればいいよ指差し


そうは言ってもお昼食べさせたら息子はサッカー行ったし、次男も2時間くらい寝てたみたいだからたいして苦労はしてないはず。

お昼も昨日の残りのカレーがあったから温めて出すだけだし!


娘と昼前に出かけて用事を済ませて♡

それからミスドでランチ。

先週ラケルに行っちゃったしね〜

二週続けて優雅にランチしてきたら嫌な顔されるからw

福袋の引き換え券まだいっぱいあるし😂

あと1ヶ月の間に消費しないと←


食べるのはすぐだけど、カフェオレおかわりしながらずーーっとww娘の話聞いてました(笑)

学校が休みだとネタがないわ!とか言いながらしゃべるしゃべる昇天

ハイテンションで笑いながらしゃべられても先生の話とか誰のことかわからんし。ほんと一人芝居←

まぁ、でも次男や息子と出かけるより数倍楽しいけどね笑ううさぎ


イオンに行くと娘の服を買える店がたくさんあって困るww


ノベルティフェアやってたラブトキで♡


通路歩いてて一番手前にディスプレイされたのを見て、可愛いー❤️と娘が言ってたシアーシャツとインナーのセット。

これは私も可愛いと思ってたからつい←




この組み合わせでトルソーも着てて。デニムも欲しいって言われたけど、高いし家にある小吉ちゃんデニムでいいでしょ指差し

もっと安くなったらねw



でも娘がノベルティも欲しいって言うからいい金額になりそうなのを探して(笑)

レースアップのスカパンを選びました指差し

黒がいいって言うのかと思ったらチェックにするって。黒ばっかだから母的にも賛成w


店舗も30%OFFでした。

友達がこれ着てるーと言ってたやつ。


ノベルティはクリアサコッシュにタオルに巾着。

もらえて喜んでたよw


おまとめ割やってる時に楽天で買えばよかったのにね昇天

でも楽天カード使いすぎると何買ったんだって言及されるから私の中でボーダーラインがあってww

仕方ないから店舗でお買い物券使って買いました爆笑

実物見れたし、娘が自分で選んだものの方が着てくれるしね♡

たまに早く帰ってきた平日と週末しか私服着ないからもう極力娘が選んだものしか買わないようにします泣くうさぎ

サヨナラ、私の子供服ライフ←笑




レピピも♡ 

ZOZOクーポン出た先週可愛いなと思った時にはもう全然なくて予約に。別に半袖だから届くの先でもよかったんだけど.stのポイントがたくさんあったから🤭


バクプリが可愛いやつ飛び出すハート


前はロゴだけ。

ノースリはキモいから絶対着ないんだって。

これは肩落ちてるからノースリじゃないよって言ったら着るって笑


合わせてるパンツも可愛かった♡


あと形が可愛いかった新作飛び出すハート
またロゴだけどw
珍しくライムがかわいいって言ってたから私が欲しくなっちゃったよね←
黒と白ばっか選ぶからつまらなくて笑い泣き
ZOZOクーポン出たら欲しいなラブ
nippyちゃん買ってたこれ♡
めっちゃ可愛かったラブ
でもね、娘にLあわせたら完全にヘソだしww
短丈も短丈🤣🤣
むりむり。きもいって言われました。
確かに娘にこの長さは着せられない🤣
モデルちゃんみたいな体型ならいいけど、お腹と腰回りがむっちりの娘が着たら、、笑笑

今年ほんと短丈が多すぎて困るオエー
娘は絶対キャミ着るからヘソだしではなく、下着が見えてる恥ずかしい子になっちゃうw

可愛かったけど短すぎて除外された子たち↓
残念すぎるwでも娘もあんまり短いのは恥ずかしいから嫌みたい😅

これもnippyちゃんが絶賛するだけあって可愛すぎたラブラブ
今日も着てたサロペ♡
娘も自分で選んだだけあってお気に入りなので週末のたびに着てる気がする🤣
ゆるっとシルエットに細い肩紐が可愛い飛び出すハート
グリーン着てます♡

レピピもノベルティフェアやってて限定ショッパーもらえました♡娘もグリーン選んでたけど、前に会計した二人もグリーンにしてたw



前の人はモバイルバッテリーももらってたよびっくり





撮ってないけど前回のクーポン出た時にこれ買ってます(笑)1000円OFFで1189円♡
袖が可愛い💕






久々に店舗で買い物できたし、ポイントとお買い物券で買えたから満足目がハート


自分のはユニクロの限定価格になってたパジャマだけ。今の時期着るのがなくて😂
よく見ずに買ったけどw丈長めでいい感じ指差し
パンツにはポケットついてるしね。パジャマにもポケット欲しい人←
次男抱っこして階段昇り降りする時とかスマホ入れたいからw


今日は久しぶりに夜の体育館練習なので喜んで行ってます気づき
チアやるために私立に行った友達もいるのでね。
いいなーチア部!って言ってます。
公立でチア部あるとこなんてないよ昇天
中学の間は今のところで習い事として頑張って←



突然、オッケーってするようになった次男笑

たぶん娘が教えてるw

髪伸びてきたからはねてる横と後ろさっきちょっとパパに切ってもらったよウインク




明日から5月🎏

2日行けばまた休みキラキラ


パパはもちろんGW関係ないので祝日もいつも通り仕事チーン何日か家の用事にあわせて休みはとってもらってるけど特にお出かけ予定はありません笑い泣き