結局載せてなかったもの関係ないものポチしましたー🤣🤣しかもスタートダッシュはいろいろあってできず、普通にさっきポチ(笑)


とりあえずタイムセール中の三和のワンタン!

子供たちにも揚げワンタンが好評だったのでリピ爆笑

50円クーポンも使えました♡


あと20%OFFクーポン使ってcocaでお揃いポチ飛び出すハート

どーんww

誰と誰のおそろいって?笑


私と次男がライトグレー、息子にネイビー♡

3人オソロにしたよ爆笑

さすがに二人ずつしか着ないけどw


夏になる前の今からの時期にスウェット生地の五分袖は使えるしね飛び出すハート



スタートダッシュできなかったのは、、

幼稚園も中学も持ち物、書類に不明なことが多くて日曜の夜にバタバタ🤣🤣もっと早く準備しようよってね泣き笑い娘もしっかりしてるようでぬけてるからあてにならん真顔幼稚園にいたっては、え?なにこれ?みたいな持ち物があって聞いてないし!ってなりました笑

でも私だけじゃなくて他のママもえ?ってなってたからよかった。よくないけどww


追記終わり。




今日は午前中いつもの練習⚽️

4年生になったから通常練習が3時間半にポーン

今までも2時間半と言いつつ3時間くらいはやってたけどね。

午前練習の終わり、定時が12時半!ありがたいことです笑


で、夕方からパパと緑地へ〜

冬の間、寒くてパパが渋ってた親子練習を再開⚽️

たぶん誰かしら緑地に行くと練習してるしね。

この4.5月はうちのパパけっこう時間に余裕がありそうなのでへっぽこ少年を鍛え直すそうです🤣


行ったら夜まで帰ってこないから娘と次男と先に夕飯食べました〜

あとは、マラソン開始に備えるだけ←

スタートダッシュ決めてないけどw




スタイルオンバックさん、スタートダッシュ半額クーポンもいいかな⁉️


anelloがたくさん!


娘が昨日よみうりランド行くのにちょうどいいバックがないと騒いでて😂結局私のローラーのショルダー貸したんだけど←

小さいショルダー系か遠足サイズのリュックしかないから。

これとかいいかな?ペットボトルとか入れると小さいバックじゃパンパンだからねー。


これ持ってます♡

去年かな?半額で買った(笑)

グレー×ピンクの配色が可愛いラブ





ママ服も♡
recaは20%OFFクーポン!

山ほど持ってるボーダーだけど、ドルマンタイプなのが可愛いラブ
このパンツと合わせてるのかな?

こういう感じ好き飛び出すハート



タイトスカートのブラックがニット系しかないから春夏
用に欲しい♡


サイドスリットの入ったロゴT♡

欲しいものはいくらでも出てくる昇天



食も(笑)
やっぱり買いたいpatico♡



カッサータってこんなの前からあった⁉️

半額からの半額で買えるやつ!

食べてみたい気もするw


バスクチーズケーキも半額!


でもうちの子たちはこっちの方が好きみたい笑い泣き


食べ比べセットもいいよね飛び出すハート