かつてないレベルでオーバーラン🤣🤣


でも服は一つも買ってない!!

食べ物が多すぎる件←

次男や娘の入園、入学に伴うものなどなどw


入園入学といえばこの携帯スリッパおすすめです♡

買ってよかったものシリーズw


娘が入園した頃から←ふるっ笑

ずっとスリッパ使ってたけど、今年いや、買ったのは去年やけど。卒業式もあるしあのスリッパではなーと思ってリニューアル♡

学校や園の説明会で何度か使ってるけどパカパカしないし、見た目も良き◯

あとケースが簡易バックになるところも脱いだ靴を入れられるから便利です飛び出すハート

ちょっとお高いけどこれから何年も使うしな昇天




さっきおとといポチした収納が届いたんだけど重いから玄関の中に入れてもらってそのまま放置!笑


早く使いたいけど、私が組み立てたら絶対失敗するから手は出しませんw

でも明日はまた一日サッカーの試合だから無理だしネガティブ



keiちゃんのおかげでお得すぎるマスクポチできました❣️でもたまたまブログ開いたのが58分とかでw

焦ってたからもっとゆっくり色選びたかった🤣

ミルクティー、ピンクベージュ、スモーキーピンク、ラベンダーとかにしたような?笑

5個くらい買った気がする🤭

1箱って書いてるけど20枚しか入ってないみたいだしw

娘も使えるからまぁたくさんあってもよし。



定価では買えない不安


来週からマスクなしでもOKになるけど、たぶんしばらくはスーパーや学校、幼稚園とか出かける時は私はつけるかな、、公園とか野外はいい気もするけど不安


娘もつけ続けるってw

なんでかって、ここにきてうちの学校インフルの脅威にさらされてます不安

四年生が1クラス学級閉鎖。

一昨日、欠席は二人くらいだったのに2時間目くらいに同じ班の人たちが全員具合悪くなったりで8人も早退したらしいもやもや

4年に弟妹がいる子が娘のクラス何人かいるんだけど、担任の先生が家の中でもマスクして自分の部屋に閉じこもって!って言ってるらしい。。

そりゃそうなるよね。卒業式までもう10日しかないのにインフルで学級閉鎖なんてとんでもない!

でもすでに娘のクラスも三人インフルで休んでるらしいwこの週末で落ち着いてくれるといいけど泣き笑い

卒業式の練習せずにぶっつけ本番とかマジ無理だから絶対インフルにならないで!休まないで!って言われてるらしい(笑)



話逸れたけど、スパセの続きw


三和さんのタイムセールで娘の好きなチーズチキンカツをポチ♡


1キロがお得になってくれるとうれしかったんだけどw

とり天もポチしてるし、冷凍庫入るかな不安



楽天24でも日用品いろいろ♡

ブロ友ちゃんたちが買ってて気になってたこれとかラブ


次男をたまにトイレに連れて行くんだけどめっちゃ飛ばすからww普通に大半はオムツにしてるけど←



生理用品もまとめ買い。娘も使うようになったら消費量倍← ただ買いに行くのめんどくさいわw

うちはソフィ派♡←どうでもいい泣き笑い





カートに入れて悩んでるやつもたくさん(笑)


ラブトキのラガーシャツ♡


次男のミッキーとおそろっぽくならないかなーなんて♡



子供服もママ服もノーポチで終わるのはなんか寂しい←




ポチいろいろ↓笑