今日は健康診断に行ってきました犬しっぽ犬からだ犬あたま


自分のことはついつい後回しになりがちだけど、これだけは毎年行こうと思って‼︎


そしたら今年から該当検査枠がかわって←歳とったせいw


朝8時15分集合と言われ。。

息子のバスはもちろん、娘より早く家を出ないといけないのでダンナに休みをかえて留守番してもらいました(笑)


今までは1時間もかからず終わったのに今日は長かったー

歳とるとろくなことないな←


一昨年から去年までの一年で2kgも増えた体重ゲロー

この一年で0.5kgだけ減りました(笑)

少しくらい働いても、おやつとか食べまくってるからダメみたい滝汗滝汗


結果出るのは数週間後だけどね。

今年も何もなく終われますように、、




時間かかったけど、朝早かったから昼前には家に着いてランチに行きました♡

二人でランチなんて久しぶりー♡



たまに行く洋食屋さん!



{A98150B8-1FC8-4786-92FA-05C453F6DBED}



ダンナの食べてたステーキ丼も美味しかった♡


子供たちがいないとゆっくり食べれるし、ゆっくり話せる(笑)


子供が大きくなったら悩みも増えるけど、少しずつ自由な時間も増える♡

それを楽しみに日々頑張らないと←




ランチした後、バースディへ(笑)

また行くの?と呆れてたけど‼︎

前回タイツなかったのでね。

再チェック←


そしたらやーっと入荷してました(笑)


いっぱい買いそうになったけど‼︎

学校、体育のある日はタイツだめみたいだし。

また欲しいの他でも出てきちゃうだろうからとりあえずシンプルなやつを♡  


あとは前回置いてきたけど、やっぱり可愛いからブラクロの花柄トップスもお持ち帰り❁︎




{DB71E7A5-2FE9-4D11-A618-4460D5AE9C58}



マスタード色のソックスも一足欲しかったんだけど、可愛いのがありましたー♥︎


あと息子の秋冬の肌着がどれも90でピチピチだったので。


futafutaのバナナが好きすぎる←


{C9FEE258-9854-430D-AE05-8F468D95D152}




もう一つ、息子に欲しかったものが100だけなかったから取り寄せお願いしましたー


他店に一点しかないから確実に取り寄せられるかはわからないって言われたけど、、

そんなに在庫薄なのかな?

他店って近隣だけなのか?笑

連絡待ちです!




帰りにはしまむらにも寄って。

そこでも欲しかったものがなかったのでお取り寄せお願いしてきました(笑)

自分のバック♡

バック大好き←

靴も大好き←



チラシ掲載のシューティー買おうか散々迷ってとりあえず置いてきたけど、やっぱり気になる真顔



{FE718F04-A523-4A9D-B2EE-CEFC22941CD0}



お取り寄せ回収に行く時にまた考えよ(o´罒`o)ニヒヒ♡






楽天SSでポチしたものがどんどん届きます。

今日はヤマトさんだけで3箱真顔

しかも不在で再配達。本当に申し訳ない。。





petitmainの中綿ベスト♡


{1C913DD9-C514-45A9-A88F-61FBBC35DDF2}


ゴールドボタンが可愛いー‼︎ラブ



今日はダンナがいて試着とかできなかったけど、、笑

Lでちょうどよさそう♡


息子にもベスト欲しいなーと思ってたらアプレの新作に可愛いのが❤️



{CD88E27B-C4E2-4BAD-8CA5-0C81ABF931FA}

リバーシブル♥︎

{B8BB27DC-9D07-4117-B556-27D67CD8F555}

って、こっちを表に着せることはないと思うけど(笑)


定価ではちょって買えないから安く買える日に←

息子の服に3000円超えはもったいない真顔




petitmainの新作!

ファーポケットつきのデニムなんてラブラブ



{B2A84644-7DAB-4D25-B901-24C7C5469DE4}



息子に着せたーい♡

でもこれも3000円超え

ミッキーデニム買っちゃったしな。。

セールで破格になりますように←





GWのファーピンも欲しいなぁ♡


{1D07AC61-3C23-4987-A07E-3FE30904731F}

グレーとブラックもあるみたい!







夏休みも終わり、夜は涼しいというか、肌寒いけど!

じぃじが買っといてくれた花火を数日前にやりました(笑)




{DA63BCEB-316C-4470-8198-8A09D6A37D7B}



意外とたくさんあって時間かかった←


寒かったから私はほとんど家の中から覗いてただけ(笑)


でも二人はかなり楽しかったらしく、またやろうね‼︎と張り切ってますゲローゲロー

も、もう、今年は無理でしょ←