昨日は息子の遠足でした☆*。

と、言ってもいつも通りバスで登園し、幼稚園で給食も食べるんですけど(笑)

まだ3歳なのでね。

遠足ごっこみたいな感じです。

しかも行き先が北極南極科学館⁈とかよくわからないところ←

幼稚園バスで行ったみたいです!

どう見ても対象年齢はもう少し大きい子向けだと思うのですが、なぜ3歳児の遠足にそこを選んだのかは謎(笑)


前日、あしたえんそくいくよー

と楽しみにしてた息子。

何見るの?の聞いたら

こおりさわったりー、いろいろどうぶついるせんせいゆったよー

と(笑)

動物←

完全に動物園のイメージで行きました(´ー∀ー`)アハハ


帰宅後、どうだった?氷触った?と聞いたら


こおりないだったよ。なんもいなかったよ

と(笑)

だよねーいてもペンギンの模型ですよねー


でも、オーロラを見た!と何度も教えてくれました♡

楽しかったって言ってたからよかったカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ただ、、

何もたべなかった。おやつなかったよ

と寂しそうな顔で言ってて爆笑←


遠足=おやつ

だったんだよね(笑)

可愛いなぁ♥︎←

かわりに家でばくばくおやつ食べましたとびだすピスケ2






ここからは趣味の買い物キロク(笑)


chocolat*ちゃんに散々肩にかけられるかとか聞いといて←

バケツバックにしようかなと思ってたんだけど。

お店で持たせてみたらフリルバックかなり可愛かった♡

一番長く結べばショルダーにもできたので問題解決(笑)



{307A7FDB-3CD9-42C3-A719-C4BCEED0AFA5}



軽いし、汚れが目立たないし(笑)


人気で何度か売り切れては再入荷してるみたいカナヘイハート



あとアウトレットにて♡

1500円からの10%OFF


{16CDBED1-A75F-4EAD-94FB-A562982AD11D}


110が短くなったのでサイズアップのデニムワンピ♥︎



ダメージデニムが1500円でたくさん売られてました(笑)

SALEでもう少し高く買ったけど、息子サイズはアウトレットにはなかったからまぁいいか←




バースディで靴下♥︎


{4F7C5D49-C7FA-43D9-87EA-F0F1A33661EF}


幼稚園は白指定だったけど、春からは自由だからね‼︎

汚れの目立たない色を履いてもらいます←


ベビーサイズの方が可愛いのいっぱいあったデレデレ





楽天マラソンでポチしたレーススカッツ♥︎

千円くらいで買えたわりには可愛かったです←



{4295B0D8-5AE5-46CF-9EB9-6533AA73CA1C}


レースが長くて娘も喜んでます(笑)

113㎝で110にしましたがちょうどよかったです♥︎

120にしてたらレース引きずってたかもショックなうさぎ




デニムチェスターも試着♥︎


{01451A92-4B0B-4C29-8A9C-000103197541}



なにこれ?おじさんが着るやつでしょ

と冷めた目で言われましたが(´ー∀ー`)アハハ


700円にしてはかなり可愛い(笑)




娘がスイミングに行ってる間、息子と本屋さんへ。


{DAC53B1B-F540-48F9-8B82-3606A50A88AF}



店内にあるトーマスの仲間を見つけて☆*。

ポストカードもらいました‼︎


終わってそれを見た娘が欲しいといっていじける。。息子は自慢するショックなうさぎ


トーマスなんて興味ないけど、息子だけ何かもらったってことが許せない姉。

こういうのよくあるショックなうさぎショックなうさぎサッ





今日は娘たち年長さんは近くの小学校に見学に行くみたい!

話聞くの楽しみカナヘイハート