自宅で一人暮らし中のダンナに半ば無理やり登録させてゲットしたゾゾくじの1000P

何買おうかな〜と悩んだまま放置

数日前ようやくポチッとして、その後出るルーレットでもちろん500P当たるつもりでまたソックスにしよーとか思っていたら、、

なんとポーンポーンポーン



{3F3905E4-BAD2-445F-89D6-485AEA749810}


500どころか、2000Pもらえたーー‼︎


ホテルでゴロゴロ半分寝そうになりながらポチしてたけど、びっくりして飛び起きた(笑)

何回も見直して、これは対象ブランドやいくら以上とか制限あるやつ⁈

って疑ったけど普通に使えた!

くじ運悪い人なんだけど。。これで運使い果たした気すらしました←


でもうれしかったグラサングラサン




今日はじぃじと四人でお気に入りのパン屋さんでランチしました(笑)

パン屋似合わないじぃじだけど←

お手軽だしねwわたしパン好きだからw


ばぁばはもうお疲れでダウンです



{F6847CB3-90B8-4C68-816C-67D21E94E807}


どこで買っても息子はウィンナーパン。

娘は明太フランスを一人で全部食べて、じぃじ唖然としてたよ←

決して小さくないからね。切れ目入ってるやつだからね。

好きなものはすごい食べる子です。


帰りにGU寄って、スーパーで買い物して、スタバも買って(もらって←)


じぃじ優しいからマンゴーフラペ一つずつ買ってくれて、二人とも大喜び♡

贅沢wwこんなのうちでは絶対買い与えないよ←



guでは欲しかった娘のサロペだけ♡

{F60D46A0-B0BA-46F6-A090-7733548B4481}


ポチッとしようかと思ったけど試着させたかったから!

デニム地が欲しかったけど、着たらブラックが可愛かったからこっちにしました〜


涼しくなったら着せよ♡





夜は花火♥︎

ホテルでやった宝探しで大きな花火2つももらったんだけど、当日は強風でできず。

昨夜、弟夫婦とやろうと思ったら夜になり突然の雨でできず。


娘がかなりしょげてて、じじばばは絶対嫌だって前から言ってたたんだけどw

じぃじがいつの間にかやる約束を娘としてた(笑)


{53C4C633-0319-47E8-BD91-FD05C4932319}



夏の終わりに花火。蒸し暑さもなくなりなんだか切ない(笑)


近所の公園でやったんだけど、同じような家族がちらほら。

みんな夏休み中にって感じなんだろうねw



娘、念願の花火に満足気


もう思い残すことはないでしょーー

実家生活も!夏休みも‼︎笑


私は東京に帰りたくなくて憂鬱で仕方ない←

料理とか考えただけで倒れそうになる←



あーカナシイ