奈良に住んでる友達と3泊4日で釜山へ行きました。
夏が逆戻りしたような気温でかなり日焼け💦

9/13 早朝から立川駅より成田エクスプレスで成田空港へ。


奮発してグリーン車
やっぱりグリーン車は静かで良かった👌

エアーは大韓航空
昼過ぎの便なので空港に早く着いたのでスタバで休憩。


外国人の方が多かったな。

友達とは釜山の金海空港でこ待ち合わせ。
1人なので暇だった〜😅

ドラッグストアに寄り乗り物酔いの薬を買った。
エアーが揺れると絶対に酔うから😵

早めにeチケットからチェックイン出来るので発券。座席は窓際にした。



搭乗までさらに時間あるので荷物を預けてからカフェでまったり。
マッサージ機あったしやればよかったわ💦


行きの大韓航空は空いてた。
私のとこは3列だったけど真ん中はいなかった。

エアーに乗ると眠くなるのですぐに眠ってしまった。
そしたら機内食



この機内食を食べてるときが気流に入って揺れた。食べれないの。口に持っていけない😅
ヤダヤダ。怖い。ジュースも手でおさえてた。




金海空港に到着


ボゴムくんがお出迎え😍

両替の銀行に貼ってありました。

空港のWiFiを繋ぎ友達待ち。

20分後に到着!

WiFiを借りて空港鉄道へ。