朝から30度越えの暑さです💦


昨日はやっちゃん(夫)の

診察日でした


特に大きな変化はありませんので

いつものお薬をてんこ盛り

持ち帰りました‪𐤔𐤔‬


先日、心配していた膵臓の数値では

エコー等の結果

様子見と言うことになり

今回も処置はありません


ま、歳を重ねたら色々あるよね!


私も特定健診の結果を聞き

前回に引き続き腎臓機能の数値が💦


この数値だけではよく分かりませんが、

毎回少しづつ高くなっています

LDLコレステロール値も💦


お魚中心の食事と運動って事は

よーく分かってるし

そうしているのに何故~~~?!


ま、これも歳を重ねたら色々あるよね!


2ヶ月後に再検査し

改善が見られなければ

何か処方されるのかな?


いやね(>_<)





もう、暑くて!って思っても

家庭菜園の雑草が伸び放題で

今朝は何とか下草だけ頑張りました

(ง •̀_•́)ง


もう午後はクーラー効いたお部屋で

のんびり・・・


やっちゃんはお散歩なんて無理!!

なので狭い家の中を動物園の

熊のようにウロウロ・・・

椅子に座る時に向きが分からずSOS🚨


お留守番の時は絶対に

ウロウロしたらダメよ‼️と

釘を刺すꉂ🤣w‪𐤔



真夏になったらどうなっちゃうんだろう?

暑すぎます‼️


今日はヤングコーンが採れたよ♡