蒸し暑いです‼️



今年の1月24日から

やっちゃん(夫)の虫歯治療の為

訪問歯科診療をお願いしていました


やっと今日終わりました~~~\( ´ω` )/


何だか私がスッキリした感じꉂ🤣w‪𐤔


6ヶ月(全19回)長かった!

やっちゃんもよく頑張った!

お仕事とは言え先生も頑張った!‪𐤔𐤔‬


長年のツケみたいな虫歯

言わないから大丈夫では無かった💦

認知機能の低下により歯磨きを含めて

自己の管理が

出来ていなかったのだと思います


私もこれを教訓に

いっそう口腔ケアを心掛けたいと思います

もう少し長生きしたいからね( *´艸`)




やっちゃんは相変わらず夕方になると

「むずむず脚症候群」の症状が強く現れます

少しでも凌ぐのに

ダ○ソーの肩叩きでふくらはぎを

ひたすらトントン・・・



これもなかなか疲れるらしい💦


そこでフットマッサージ機を購入しようかと

🤔💭


どんな物が良いのかな?

タイプによって様々の仕様があるようね


どなたかオススメありますかね?