昨夜は雨風🍃🌀🍃の激しさに

何度か目が覚めました

今日も蒸し暑い一日でした☔️


3泊4日のショートステイから

帰宅したやっちゃん(夫)の第一声

「長かった~!」


ホント、ごめんね!お疲れ様でしたと

そんな気持ちになるのは何故だろう?

やはり罪悪感ですかね


長男からは「家を1歩出たら

       家の事やオヤジの事は忘れろ!」

なんて言われたけれど


やはりことある事に思い出しました💦


ショートステイでは

夜中に私を呼んだりしてしまったとか

(お母さあ~ん、とかね)

かぼちゃプリンが美味しかったとか・・・

帰宅後の報告が楽しそうでした

とにかく発熱もなく

嫌な思いもせずに過ごせたんだね

良き良き(*´꒳`*)👍🏻


ケアマネージャーさんも心配して

夕方に連絡をくださいました

初めての長いショートステイでした


私は疲れが出たねー💦

今日は買い物以外何もせずダラダラ・・・

沢山撮った写真見てニヤニヤ・・・


昨日のチェックアウトの時に

ホテルのサービスで

スロットクジを引きました

なななんと!!

1等です‼️(☞ ᐛ )☞当タ~リ🎯‼️


5000円分の宿泊券です飛び出すハート



以前はお仕事で

時々利用していたホテルです

次回もココね


ビジネスホテルで大浴場が有るのが

何よりなホテルです


私もってるね~~~

今回は心配した雨も

現地では大丈夫だったし


うん、もってるね~~~

宝くじでも買おうかしらんꉂ🤣w‪𐤔