蒸し暑いですね💦




昨夕のニュースで

大谷選手が週間MVPを受賞した事が

挙げられていていました


街頭インタビューで

「MVPをあなたがあげたい人は誰ですか?」


すかさずやっちゃん(夫)が

「ゆ○子ちゃん!」となꉂ🤣w‪𐤔


最近ではトイレから私を呼ぶときでも

言葉が出なくて

お~~~い  とか、

あの~~~  とか、

出た~~~  ・・・とかでして


久しぶりに名前を呼んでくれた❣️

冴えてるね!

ましてやナイスな反応です

私にMVPくれるって✨🥇🏆✨





最近暑いのでビールが飲みたい!!🍺

ですが、夜中のお世話のことを思うと

飲めません(T^T)


お酒大好き♡ですが、

もう当たり前に呑まない(*´︶`*)👍


で、これです✨


お風呂上がりの1杯がたまりません!!

のどごし味わうには充分です︎💕︎


今週末はショートステイが入っています.•♬

アルコールに弱くなってしまいましたが、

一杯やりたいな~🍻