気温は低いのに

蒸し暑くて不快な一日でした💦


先日、

当たるわけないだろー!と思いながらも

Instagramでミスタードーナツの

クーポンが貰えるのに応募してみたの


あたったのよ!

クーポン1000円分💰✨


「当選しました」の文字に

詐欺か⁉️

いや~なんか覚えがある!


早速、ミスタードーナツへꉂ(ˊᗜˋ*)

6月5日に発売になった

ザクもっちドッグ カレーとやらを

買ってみたの

テイクアウト¥302


あ~~~(T^T)

これならパン屋さんのカレーパンが

良いな!  残念💧‬

(カレーパンが大好き♥️なんです)


それよりねアタフタ💦


まず、

「ミスタードーナツのアプリありますか?」


「楽天のポイントカードありますか?」


「現金ですか?電子マネーですか?」


「クーポンのバーコードかざしてください」


都度、レジ横の画面を探してタッチ✋


いつも行くスーパーならいざ知らず

アタフタ・・・💦


これだけの質問を理解し

スマホの画面を探しタップし

レジ横の画面もタッチ


そりゃ大変よꉂ🤣w‪𐤔


歳はとりたくないね~~~


丁寧にお礼を言ってその場を後にしました




これもそうなんだけど・・・

朝イチに特定健診を

かかりつけの病院で受けました


心電図をとる時に足首を挟む時にね

看護師さん「靴下裏返しですよ、

                 直しておきましょうね」って

顔から火が出るほど恥ずかしかった( *^艸^)

親切な看護師さんありがとう(。•ᴗ•。)♡


何故そんな事になってたのか?

分からないけれど

これも、歳はとりたくないね~~~ꉂ🤣w‪𐤔


やっちゃん(夫)が

デイサービスに行っている間だけでも

非日常を楽しんだという事で・・・

良き良き(*´꒳`*)  ← 前向きです