朝5時半にやっちゃん(夫)の

パットを交換して外を見たら

なんと!快晴☀️

エッ?雨予報ではなかったのかな?


次に7時半に起きたら

ザザ降り☔️


梅雨入りしてよく降ります☔️



余程のことがない限り

やっちゃんを朝8時には起こして

規則正しい生活をこころがけています


ところが、最近ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝとするし

何も出来ないから

ボー〜ーっと過ごしています

デイサービスなどでやっているような

体操やゲームをする術は私に無い💦

初めの頃は挑戦してみたけれど

何だか私がイライラするだけでしたꉂ🤣𐤔


何とかテレビもニュースは好きですが、

ドラマはあらすじが分からず

気付けばウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ  ←傾眠?!


唯一1日に1回は往復250mの散歩をして

疲れてまた横になる


これで規則正しい生活だろうか?


話の辻褄が合わない事も多くなってきました


それでもたま~~に

回線が繋がって☝️思いがけずに

優し言葉を掛けられる


昨日の夕食時に

「いつも忙しくさせてごめんね」

            私、うるうる( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )です


怒ったことや強い口調で話した事や

不機嫌を露わにしたことを後悔します


そんな事の繰り返し

進歩しません私・・・




庭のアガパンサスが厚い雲の下

もうすぐ咲き始めまます



花言葉は『 恋の季節』『 恋の訪れ』


先日、デイサービスに紫陽花を持って行き

とても喜んで貰えたようで

やっちゃんも嬉しかったらしい


次の火曜日にアガパンサスを

持たせてあげよう