今朝は少し肌寒くて目が覚めました


慌ててやっちゃん(夫)に

タオルケットを掛けました

なんせ暑がりさんでして💦

夜半までクーラー付けて、

扇風機ブンブンですよー

(いずれもこっそり途中で消します‪𐤔𐤔‬)


風邪ひかんでよー!




年明けから訪問歯科診療を

お願いしています


週一での治療ですが、まだ続いています


昨日は型取りした被せ物を

付けてもらう日でしたが、

先生「どうも合いません」💦


エッ!失敗ですか⁉️   ← 私の心の声‪𐤔𐤔‬

思わず叫びそうになりました( *´艸`)


来週に型取りからやり直しです(T^T)


こんな感じで治療です


介護ベッドをマックス高くして

毎回頑張る先生です


私見ちゃったんです!‪𐤔𐤔‬

先生のTシャツの下に

最強そうなコルセット目


こうして何件も治療に行かれてるんですね


本当にありがたいです

訪問歯科が無ければどうしていたかしら?







雨で庭の紫陽花は

みずみずしく咲いています